楽天スーパーセール、本日最終日です!

イベントバナー

本日10日はポイントアップDAY!

 

すごい気に入っているサンダルがあって、夏場にヘビロテしていました。

 

 

こちらのメッシュのスポサンです。


ニット生地で伸縮性があって、サッと履けてラクチン!

厚底ソールで長時間履いても足が疲れにくくて快適でした♪

 

一昨年、去年とガンガン履いていたら、ソールがひび割れてしまい泣く泣く処分……あせる

 

同じサンダルをリピ買いしたかったのですが売り切れで入手不可能でした。

 

しまむらで似たサンダルを見つけて試着したのですが、フィット感がなんか違う魂

やっぱり同じサンダルがいい!

 

楽天をリサーチしていたら、すごく似たサンダルを発見!

しかも2千円以下と激安です飛び出すハート

 

試着してないのでちょっと心配だけど、

以前履いてたのと同じサンダルだと信じて、ブラックの39サイズを購入しました!

 

届いたらレポしますね!

 

↓着用ワンピ(ブルー)

半額で1,990円

 

 

メッシュのスポサン、2年前の鎌倉旅行でも大活躍しました。

もう2年も経つのか~。

 

↓ワンピース(ベージュ・M)

 

image

 

ちょうど今の時期、鎌倉は紫陽花が見頃を迎えています!

写真は成就院の参道にて。

2年前はコロナ禍だったので鎌倉は紫陽花の時期でもわりと空いてました。

 

今はどうなんでしょうね??

インバウンドの観光客がすごそうあせる

 

 

コストコに出かけた時もスポサンが大活躍しました。

コストコ、もう2年くらい行ってないかも!

久しぶりに行きたいなぁ~。

 

↓ワンピース(ネイビー)

 

キレイめカジュアルなワンピ×スポサンも相性いいです!

 

↓ワンピ(ピスタチオ)

このワンピ、すごく可愛くて気に入っていて2着持っているのですが、

現在、1,103円最終価格になっています!!

 

↓コトリベージュを着用

image

 

ニット生地でリラクシーな着心地なので、

鳥取・島根旅行でも大活躍しました!

 

着た時のシルエットもすごく可愛いですピンクハート

 

イベントバナー

スパセ、本日最終日です!!

 

↓このキッズサンダル、爆売れ中!

↓この涼感パンツも人気急上昇中!!

↓この記事がバズって、紹介した商品が全部売れてます!

 

ダイエットサポートコーヒーやすっきり茶も好評だったのですが、

補正下着の反響がすごいです!!

 

たしかに、このビフォーアフターが我ながら激変すぎ!って驚きましたもんハッ

体型の加工は行ってないです。

 

image

 

全くダイエットしてないのに、補正下着を身につけただけで

ラ●ザップのビフォーアフター並に体型が全然違う!!

 

でも、こんなに補正下着をフル活用しなくても、

どれかひとつ取り入れるだけでもだいぶ見違えますキラキラ

 

image

 

イチオシはme&Reの骨盤ガードルです!

 

骨盤底筋をサポートするガードルで、

履くと骨盤が引き上がって姿勢が良くなることでぽっこり腹が引っ込みます。

 

着圧がキツめではなくて快適な履き心地なので、家にいる時もずっと履いていたくなります。

毎日履くことで美姿勢になれそう♪

 

↓2枚セットが断然オトク!

↓2枚セットが20%OFF

イベントバナー

クーポン利用で9,184円

1枚あたり4,592円

 

image

 

胴を細見えさせたいなら、段階着圧のブラインナーがおすすめ。

胴が薄く見えるだけでなく、背中のツボを温めて自律神経にもアプローチするらしい。

 

↓クーポン利用で2,986円

イベントバナー

 

細見えよりもまず、巻き肩や姿勢の悪さをどうにかしたい!

そんな人には巻き肩シェイパーがおすすめ!!

現在、39%OFFになっています!

 

これを身に着けるだけで、背中が板みたいにまっ直ぐに!

キツすぎないので苦しくなく、無理なく猫背対策できます!!

 

image

 

下半身の細見えにはベルミスのレギンスがオススメ!

 

韓国のエクササイズ、バニトレから着想を得たレギンスで

履くだけで筋トレしたみたいにカロリー消費できます。

 

このレギンスを履いて筋トレするとめちゃ筋肉痛になる!

 

20%OFFで4,392円

 

ちなみに、今回のスパセ紹介品の中で圧倒的人気だったのが、

ピエロの佳子さまニットです!

 

佳子さまがギリシャのパルテノン神殿を訪問していた時に着用していたニットなのでは?という報道が出てから

もう何度も完売しています!!

 

image

 

ロイヤルブルーはかなりビビッドな色合いなので、

落ち着いたネイビーのほうがコーデしやすいかもしれません。

 

ネイビーはまだ在庫があります!!

 

被る日傘帽子もすごい人気です!

 

 

↓カーキ・つば長を着用

image

 

きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、

簡単に折り曲げられ、使わない時はバッグに収納できて便利!

 

遮光100%。接触冷感で夏のお出かけに欠かせません!!

 

↓半額クーポンで1,980円

イベントバナー

 

↓セゾパピのワンピ、半額です!!

↓先日、銀ブラで着用しました!

image

パープル・Mを着用しています

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです