ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

スーパーSALE開催中!本日5日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

↓全17店!シークレットクーポン情報をまとめました。

 

最近、脱毛する子供が増えているというネット記事を読みました。

4歳の子がサロンで脱毛しているらしい。

 

えっ、4歳で脱毛!?と思ったのですが、そのサロンでは3歳から脱毛が可能なのだとか。

 

最近は整形する子供も増えているようですよね。

本人が自分の顔にコンプレッスを持っていて、すごく整形したがっているならまだしも、

親が子供の顔が不細工だと決めつけて整形させるのは虐待だと思います!

 

そういう親は整形しているケースが多いです。

子供の顔を見て整形前の自分の顔を思い出すから、子どもにも整形させたくなるのでは。

完全なエゴですよねあせる

 

今は手軽なプチ整形もあるけど、基本的に一度整形すると元の顔には戻れないから、

子供に整形させるのはすごく慎重になったほうがいいです。

 

私だって、子どもの頃は目が一重だったんです。

成長する過程でだんだん顔つきが変わって、目が二重になりました。

もともと一重でも、いつの間にか二重になる人もいます。

 

だから私は子どもの整形には反対だけど、

本人が毛深いことをすごい気にしているなら、脱毛はしてもいいと思ってます。

さすがに4歳で始めるのは早いと思うけど。

 

私が小学生の頃、5~6年生で脇に毛が生えていた女子がいました。

プールの授業の時、本人がすごく恥ずかしがっていたのを覚えています。

 

なぜ親は、ムダ毛を処理することを子供に教えてあげなかったのだろう。

親が子供の成長に気づいてなかったのかもしれないけど。

 

子供はとても多感だから、周りより早く毛が生えるとすごい気にするし、

他の子たちが「毛が生えてる!」ってからかったりするケースもあります。

 

ちなみに、私に毛が生えてきたのは中学生の頃で、

その頃はすでに周りの子がみんな生えていたので、

親に教わるまでもなく、友達との会話の中でムダ毛を処理する知識が身につきました。

 

ただ、私は脇しか処理してなかったけど、体が毛深いのを気にしていた子は全身を剃っていて大変そうだと思いました。

だから、全身脱毛したくなる子供の気持ちはよくわかります!

 

私が親に感謝しているのは、小学生の頃に歯の矯正をしたんですね。

 

矯正といってもワイヤー式のではなく、夜寝る前にマウスピースをパコッとはめるだけの手軽な矯正です。

 

もしかすると噛み合わせの矯正だったのかもしれないけど、歯並びがきれいになりました!

 

大人になって、人から歯並びを褒められることが多くなり

子供の頃にマウスピース矯正したおかげだと思って親に感謝していますキラキラ

 

ただ歯並びは動くので、少しずつ歯がズレてきて、

最近歯の矯正をやりたいなと思ったのですが、値段を調べると結構お高いアセアセ

 

とりあえず、今は歯のホワイトニングに力を入れたいです!

 

↓SNSで爆売れ!歯の美容液を愛用中♪

 

Rikako限定1,000円OFFクーポンを発行してもらいました!

しかもポイント最大30倍です!

 

↓詳細レポ

 

整形に関しては好みや流行があるので、相当慎重になったほうがいいけど、

歯の矯正と脱毛に関しては、子どものうちからやっておいてもいいと思います。

 

大人になってから、自分のお金でやろうと思うと高いのであせる

子供のうちに親のお金で完了できたら、大人になった時に親にすごい感謝しますキラキラ

 

サロン通いはお金がかかるし、子どもにはまだ早いと思っている人は

家庭用の光美容器で親子で一緒にムダ毛ケアするのがオススメ!

 

私は普段マイトレックス ミライでムダ毛ケアしています。

 

 
業界初、特許取得のハイスペック光美容器です。
 (※特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

サロンに行く手間なく、手軽に自宅で気になる部位のセルフケアができますキラキラ

 

幼児でなければ、子どもにも使用できます。

 

image

 

以前持っていた光美容器はとてもゴツくて場所を取ったのですが、

マイトレックス ミライは縦型に置けるので省スペース!

 

狭い空間でもラクラク保管できます乙女のトキメキ

 

普段、メイク用品を置いてる美容ゾーンに置いていて、

目についた時にサッとケアしてます。

 

コードをコンセントに接続し、スイッチを入れるだけでとっても簡単に使用できます!

 

image

 

こちらが付属品すべてです。

マイトレックスミライ本体に3種のアタッチメントと使用時に目を保護するメガネがセットになっています。

 

<アタッチメントの種類>

フェイス・指用アタッチメント
VIOアタッチメント
DPL美肌アタッチメント
 

image

 

こちらはアタッチメントをつけてない状態。

手足など広域を照射する場合はアタッチメントをつけずに使用します。

 

顔や指、VIOなど細かい部分に使いたい場合にアタッチメントを装着します。

 

image

 

DPL美肌アタッチメントに付け替えると、美肌ケアもできますキラキラ

 

マイトレックスミライはムダ毛ケアできるだけでなく

美肌ケアもできるハイスペックな光美容器なんです!

 

家で手軽にサロン級の美肌ケアができちゃうキラキラ

 

ムダ毛ケアのモードは3種類あります。

 

 

敏感肌や子供には敏感肌モードを!

濃くて太い毛にはハイパワーモードがよさそう。

 

男性のヒゲにも使えるので、家族みんなでシェアできますキラキラ

 

image

 

肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから操作がラクチン!

ズボラな私でも簡単にケアできますキラキラ

 

VIOもケアできて、全身のムダ毛ケアに大活躍!

 

脱毛サロンで光脱毛すると1~2週間で毛が抜けてつるつるになりますが、

マイトレックスミライは家庭用ムダ毛ケア器なので、サロンのように使用後にするする毛が抜けたりはしないです。

 

しかし、地道に使い続けていくうちに、だんだんと毛が目立ちにくくなるのを実感してきます。

 

1回使っただけで即効性があるわけではないけど、継続して使い続けることがとても重要!

 

 

 

現在、希望小売価格より1万6千円OFFの価格になっています!

 

↓さらに、ブロガークーポンを使うと1万円OFFに!!

イベントバナー

 

長い目で見れば、サロン通いよりコスパ抜群ですキラキラ

家族みんなでシェアできるのも嬉しい!

 

しかも、スーパーSALE期間中に購入するとNIRリフトアタッチメントをプレゼント。

 

 

NIRリフトアタッチメント (4,950円相当)

「美容サロン」でも使われるNIR近遠赤外線の光を利用したアタッチメント。

 アタッチメントを取り付けるだけで、NIR光の集中照射が可能になります。

 

イベントバナー

本日、ポイントアップDAYです!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです