ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

週末は土曜日に夫婦でせんべろツアーに出かけ、日曜は家から出ずにまったり過ごしました。

 

せんべろツアーは6軒もハシゴしたので、後ほど記事にしたいです。

 

その前に新潟旅行レポも完結させたい!

 

今回は夫婦で家から一歩も出なかった引きこもり休日の様子を紹介します。

 

夫婦とも昼頃に起きて、ブランチは冷凍食品をチンして温めて食べました。

 

 
「元祖にくまき本舗」の肉巻きおにぎり。
宮崎のご当地グルメ、肉巻きおにぎり発祥のお店です。
 
バーガー袋と秘伝のタレも付属しています。
 

 

レンジでチンするだけで、美味しい肉巻きおにぎりが完成!

 

 

おにぎりというか、肉で巻いたお稲荷さんみたいな感じ。

肉にタレの味がしみ込んでいて、食べ応えあって美味しかった。

 

肉巻きおにぎりは一見簡単に作れそうに見えて、実はすごく手が込んでいると感じました。

レンジでチンするだけで食べられるのは嬉しいです。

 

 
もうひとつ、角煮まんじゅうを食べました。
角煮まんじゅうは長崎のご当地グルメです。

この角煮まんじゅうもレンジで約40秒温めるだけ!

 

 

生地がふっくらしていて、角煮もやわらかくて美味しいです。

 

 

大きめの角煮がサンドされています。

からしを加えて食べるのがお気に入り♪

 

先日、楽天のトレンド発表会で今年はガチ世界グルメが流行ると予測していました。

 

 

世界の料理だけでなく、国内のご当地グルメも通販で簡単にお取り寄せできます。

 

宮崎を訪れたのは10年以上前だし、長崎はまだ行ったことありません。

 

国内も遠い場所はなかなか気軽に行けないので、

お取り寄せグルメで旅した気分を味わいたい!

 

 
食後、夫が棚を組み立て始めました。

 

 
今までリビングのフロアライトやポールハンガーに夫が1回だけ着た服をかけていたんです。
夫はシャツを2~3回着てからクリーニングに出しているので、リビングが仮置き場になっていました。
 
でも、見た目がごちゃごちゃしてるし、フロアライトが服の重さで歪んできたので、
ちゃんとしたラックを設置したいと思って。

 

 
完成したハンガーラックです。
キャスター付きで移動させやすく、メッシュトレイが2段付いているのが便利!

 

PR↓ハンガーラック

 現在、半額以下のお値段です!

 

 
実はリビングにダンボールが何箱もあって、すごいごちゃごちゃしていたのですアセアセ

ダンボールの中身は何かというと、スーパーセール用に届いたモニター品です。

 

4日から始まるスーパーセールで、たくさんブロガークーポンが登場するので

いろいろモニターを引き受けました。

 

PRをたくさん受けると、そんなにブログで稼ぎたいのか?と思われそうだけど、報酬は本当に微々たるものですあせる

 

PR記事は書くのに時間がかかるので、

普通にバイトしたほうがよほど稼げると思います。

 

それでもPRを引き受けるのは、せっかくオトクなクーポンが登場しているから、

実際に使ってみて、読者様に紹介したい気持ちがあるから。

 

どんな商品かわからないものは、ブログで紹介したくなくて、

やはり自分で使ってみないと自信を持ってオススメできないので。

 

だから、スーパーセールの期間中はPRが増える予定ですが、

こういう事情があることをご理解いただけますと幸いです。

 

 

フロアランプとポールハンガーを排除して、ハンガーラックを置いたらすっきり!

 

モニター品もすべてメッシュトレイに収めて、段ボールを片付けましたキラキラ

 

部屋がすっきりして大満足!

家から一歩も出ない休日でも、部屋が片付けるだけで充実した1日になります。

 

ラックを組み立ててくれた夫に感謝です!

 

<片付け関連の記事>

 

 

 

イベントバナー

明日20時~スーパーセールが始まります!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです