ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、JALがフェイラーやボールアンドチェーンとコラボした限定品が欲しくて、

始めてJALモールで買い物をしました。

 

 

この時、10%OFFになるJALの株主優待クーポンを使いたいと思ったのですが、

1万円以上の利用でないと使えませんでしたあせる

 

それで、合計金額を1万円以上にするためにJALの人気カップ麺「ですかい」を買ってみました。

 

 

JALのですかいシリーズは4種類あって、うどんとそばを買ってみました。

「ですかい」って「de SKY」をもじってるんですね!

 

ただ、JALモールだと1種類が15個入りでしか売ってなくてあせる

 

 
うどんとそば、両方食べてみたいと思って買ったら、
全部で30個になりました!

 

 

しかも、賞味期限が意外と短くて3か月くらいしかないです。

3日に1個のペースで食べないとダメじゃん……あせる

 

こんなに賞味期限が短いと知ってたら、買わなかったかも。

 

 
せっせと消費するため、まずは「そばですかい」を食べてみました。
 
フタを開けるとすでにかやくが入ってるので、お湯を注ぐだけでOKです。

 

 
3分待てばカップそばが完成!

 

 
JALのカップ麺は出汁にこだわっていて、
「そばですかい」は焼津加工鰹節を使用しています。

 

出汁が上品な味わいで、とても美味しかった!

 

ミニカップ麺で、

そばですかいは1食あたり34g、カロリー154kcalです。

 

これだけで1食分はとても足りないけど、

昼食と夕食の合間とか、小腹が空いた時のおやつにちょうど良さそう!

 

 
続いてうどんですかいを食べてみました。
かやくに油揚げが入ってます。

 

 

お湯を注ぐと油揚げがふっくらしてジューシーに!

 

うどんですかいは利尻昆布の出汁を使用していて、

味わいはどん兵衛と似ていて美味しかったです!

 

1食37gあたりカロリーは177kcalです。

 

ストックが大量にあるので、

今後、小腹が空いた時の新定番となりそう!

 

ただもう、1種類15個まとめては買わないですあせる

 

 

楽天だと4種食べ比べセットが少数ずつで販売されてます。

次からは楽天で買おう!

 

小腹が減った時にカップ麺ばかりは体に悪そうなので、

プロテインも積極的に摂取しています!

 

 
今飲んでいるプロテインの中でお気に入りはアミノシェイクです!
 
九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用し
人工甘味料と香料は不使用で自然な甘みがあって美味しい乙女のトキメキ

image

 

抹茶きなこ味がすごく美味しくて何度もリピしていたのですが、

別のフレーバーも試してみたくなりました。

 

 
今回カカオを飲んでみたら、これもすごく美味しかったです!
抹茶きなこをミルクで溶かすと抹茶ミルクっぽい味わいになるのですが、
カカオはココアみたいな味わいになりますラブラブ
 
甘ったるすぎない、自然な甘さのココア味なのが嬉しい♪
 
今回お試ししたのは普通のカカオ味ですが、
低糖質&高たんぱく質のカカオ味が今月新発売されたので気になります!
 
↓本日から使えるブロガークーポンが登場しています!
イベントバナー

 

クーポン利用で2千円ぽっきりに♪

美味しいプロテインを手軽にお試しするチャンスですキラキラ


↓佳子さまパーカー、本日限定で値下げ中!


↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです