ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

JALの株主優待クーポンが届いたので、初めてJALモールで買い物してみました。



JALがボールアンドチェーン、フェイラーとコラボしたグッズを購入しました!


めちゃくちゃ可愛いです音譜


 

今回、JALが初めてボールアンドチェーンとコラボ!


トランクの中に世界の観光地を詰め込んだ刺繍がとても可愛いですラブラブ


最近、ボールアンドチェーンはいろんな企業とコラボして勢いづいてますね!



バッグの内ポケットにJALのタグ付きです!


 

オンラインではブラウンが販売中で、JALの機内ではグレーを6月1日から販売開始します!


最近ボールアンドチェーンがすごい人気で、サブバッグとして持つ人が多いです。


今日も街で持っている人を何人か見かけました。


 

私も今年からハマり出して集めています。

不二家やゴディバとコラボした限定品もゲット!


↓左のバッグ(ゴディバ・ラベンダー)

↓中央のバッグ(パフェ・L) 
ボールアンドチェーンのバッグはデザインが豊富なのでいろいろ集めたくなります。


文具屋の鳩居堂ともコラボしてます。

フェイラーのコラボハンカチは3千円くらいしてお高めですが、コラボでなければ千円台で買えるフェイラーハンカチもあります。



こちらのパリモチーフのフェイラーハンカチ、今すごいお買い得になっています!


送料込みでこのお値段! 


パリモチーフがとても素敵なデザインですキラキラ


↓こちらも千円台!



 

ちなみに株主優待クーポンは一万円以上でないと使えなかったので、JALのカップ麺を買ってみました。


食べたらレポしますね!



佳子さまブルーをゲット!​

image


話題のニット、再販してます!

早いもの勝ちなのでお早目に!

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです