ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

読者様から、私たち夫婦の休日の過ごし方が「高校生デートみたいでエモいですね」とコメントを頂いて、

たしかに中高生みたいな楽しみ方してるよね!って思いました。

 

image

 

普段はクレーンゲームばかりしてる(笑)

 

旅行ではお城巡りをしたり、中高年が好みそうな場所にも出かけているけど、

普段の休みはショッピングモールでぶらぶらしたり、クレーンゲームをしていることが多いです。

あと、たまに夫婦でウォーキングやせんべろツアーしたり。

 

いつもワンパターンでマンネリ化していたので、先週末サンシャインに出かけてみたら、

いろんなキャラクターショップがあって、水族館にも行けてすごい楽しかったです!

 

でも、キャラクターショップや水族館って子連れや若いカップルが行く場所なのかな?

そういえば、中高年カップルはあまり見かけなかった気がします。

 

ふと、40代以上のカップルは休日どこに出かけているのか気になりました。

 

うちの場合、旅行ではお城や温泉に行ったり、

記念日にはちょっといいレストランに出かけたりするけど、

それは日常ではなく特別な日なんですよね。

 

普段の休みはまさに中高生が出かけそうなところばかりに出没してる!

 

同年代カップルはみんな普段どこに出かけているのだろう。

映画や美術館とかに出かけているのかな?

 

そういえば、以前有名な占い師から

私は中学生の時から脳が成長していないって言われたんですね。

 

たしかに、頭の良さのピークは中学生でした。

その後は退化する一方……。

 

だから、興味があることも中学生の感性のままなのかもしれない。

 

image

 

キャラクターショップ、大好きなんですよねラブラブ

 

夫もこういう子供っぽい場所が好きなので、夫婦で楽しむことができます。

 

ディズニーが好きでもパートナーが興味なければ一緒に行けないから

行きたい場所が合う!という価値観も重要だと思います。

 

image

 

どちらかが興味なくて相手に合わせていたら内心しんどいけど、

二人とも好きなら、思いきり楽しめます飛び出すハート

 

私が学生の頃、社会人になったら思いきり遊べなくなるから

今のうちにたくさん遊んでおこう!って思っていたんです。

 

だけど、社会人になってからもガンガン遊んでいる。

社会人になったら遊べなくなるわけじゃなかった!

 

そう思うと、学生の頃に遊んでばかりいないで

もっと真面目に授業を受けておけばよかったです。

 

 

<最近、休日に出かけて楽しかった場所>

 

↓サンシャイン池袋

 

↓千客万来

 

↓オクトーバーフェスト

 

 

もうすぐ終了!

 

神ファンデ&パウダー

半額キャンペーン!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

画像

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです