ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今年1月、フライデーに激写された細川たかしさんの熱愛写真に世間がざわつきました。

 

 

私服のクセが強すぎる!

 

この熱愛スクープにすぐさま反応を示したのがレイザーラモンRGさん。

熱愛写真を完コピした写真をXに投稿して話題になりました。

 

 

その後、細川さんの私服姿をイジるコラ画像が出回るようになり、

ネット上に細川たかしさんが増殖する事態が発生!

 

 

↓細川たかしさんの髪型がフレンチネイルっぽいからと、爪にたかしアートする人も出現!

 

 

この大フィーバーぶりに、細川たかしさんご本人が反応されて、

まさかのアクションを起こしましたポーンハッ

 

なんと、新曲のジャケット写真に

例の私服姿を採用してしまったのです!!

これは……すごいインパクトありすぎるハッ

 

細川たかしさんって、こんなにも遊び心ある人だったんだ!

 

↓私服の日めくりカレンダーも発売予定です!

 

なんか、欲しい気持ちが湧き起こってくる気づき

 

もうね、ここまで本人がノリノリだと、

たかしのこと、気になって仕方ない!!

 

ぜひ、今年の紅白はこの私服で「男船」を熱唱してほしい!

 

今まで、私の推しは大谷翔平選手だったのですが、

たかしに推し変しそうな勢いです。

 

ちなみに、細川たかしさんが着用しているクセ強なセットアップは、

マーク&ロナというゴルフウェアブランドです。

 

木村拓哉さんがアンバサダーを務めるセレブ御用達の高級ブランドです。

 

かつて、雑誌の仕事をしていた時に取材でマーク&ロナのプレスルームを訪れたことがありますが、

とてもスタイリッシュでラグジュアリーなブランドですキラキラ

 

だから、細川たかしさんのクセ強な私服のイメージがついて大丈夫なのだろうかと、勝手に心配していますあせる

 

スカルドクロがトレードマークのブランドですが、全体的にもっとオシャレで可愛いんですね。

 

私は一時期ゴルフを習っていて、マーク&ロナのウェアに憧れたことがあるけど、

高すぎてとても買えませんでしたアセアセ

 

細川たかしさんのセットアップも13万円以上するらしい~。

 

 

中古だとお安く購入できます!

 

 

 

 

 

これを機に急にマーク&ロナの服が欲しくなってしまい、

さっきメルカリで安くなってたのをポチっちゃいましたー。

 

わーい、たかしと同じブランドの服ゲットだぜー!

 

届いたらレポしますね!

 

 

本日20時~お買いものマラソン始まります!

イベントバナー

 

↓全18店!秘密のシークレットクーポンを載せています!

 

千円台で買える♪お手頃フェイラーを大特集!

 

\完売していた骨盤ガードルが再販!/

ずっと完売していて入手困難だった骨盤ガードルがリニューアル!

現在、予約販売中ですキラキラ

 

20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

マジでびっくり!

このガードルを履いただけで背筋がシャンと伸びてお腹が引っ込みましたキラキラ

 

↓その差は歴然!衝撃のビフォーアフター

 

 

image

 

鬼に金棒節分

高保湿な化粧水バツレッドレチノール高配合クリームの組み合わせハート

 

↓BFCの超人気アイテムが15%OFF

イベントバナー

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約7,000点!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです