ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

私は普段12時~13時くらいにブランチを食べて、夕飯は21時過ぎです。

 

昼食と夕飯の間が9時間くらい空いているので、その間にお腹が空きますあせる

 

image

 

今までは夫がストックしていたスナック菓子をこっそり食べていました。

 

スナック菓子を食べると歯止めがきかなくて、一袋全部食べてしまいます。

 

最近、ぽっこり腹が目立ってきたのは、間食が原因かもしれませんあせる

 

↓ぽっこり腹、下記で公開しています……絶望

 

ちょうどお腹が空いてくるのは夕方の時間帯で、ボリュームのあるものを食べてしまうと夕飯が食べられなくなるので、

小腹が満たせて食べても罪悪感を抱かないオヤツを開拓中です。

 

 
最近、よく食べているのがハッピーターンの小袋です。

 

 

1袋あたり35gで8枚くらいしか入ってないです。

1袋あたりのカロリーは179kcal。

 

一気食いしても罪悪感を抱かないです。

 

 
ハッピーターンは独自にブレンドされたパウダーが激ウマすぎ!

 

 
あと、最近コンビニで豆腐バーを買うようになりました。

最近話題のタイパ食品です。

 

 

豆腐バーの魅力は食器も箸も不要で、片手で手軽に食べられるところ。

 

プロテインだとシェイクする手間があるので、サッとすぐ食べたい時は豆腐バーが便利です。

 

 

私は豆腐好きなので、冷ややっこもオヤツ代わりに食べています。

冷ややっこにおかずラー油をかけて食べるのがマイブームキラキラ

 

 

image

 

あとは、やっぱりプロテイン!

毎日、寝起きに一杯飲んでいます。

小腹が空いた時に飲むことも多いです。

 

↓今、一番好きなプロテイン飛び出すハート

 

甘味料不使用の自然な甘さのプロテイン。

抹茶きなこをオーツミルクに溶かして飲むと、抹茶ミルクみたいな味わいになってすごく美味しいです♪

 

↓クーポン使用で2,000円ぽっきり!

イベントバナー

とても美味しいプロテインが手ごろに楽しめます!

 

 

そして、最近ハマり出したのがミックスナッツ。

 

ナッツは必須アミノ酸、ビタミン、各種ミネラル、食物繊維が豊富で

天然のサプリメントと呼ばれていますキラキラ

 

なんかちょっと口さみしい時は、ポリポリとナッツを口にしてます。

 

 
このミックスナッツは4種類入っているのがポイント!
 
全部同じ種類だと飽きてしまうので、いろんなナッツを食べられるのが嬉しい音譜

 

 

500gの大容量タイプ。

大体、1日ひとつかみを目安に摂取しています。

 

無塩タイプですが、ナッツ本来の味わいがあって美味しいです。

そのままポリポリ食べてもいいし、サラダなど料理にアレンジしてもよさそう。

 

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞の人気商品です!

 

↓クーポン利用で1,315円

イベントバナー

 

さらに、本日20時~2H限定で2,500円以上の商品に半額クーポンが使えます!

 

↓ドライマンゴー400g

半額で1,000円

 

↓生ズワイガニ1㎏(カット済)

半額で5,980円

 

↓国産うなぎかば焼き2尾

半額で4,500円

 

↓のどぐろ入り干物6品

半額で2,000円

 

イベントバナー

本日20時~お買い物マラソンが始まります!

 

こちらも開始2H限定で半額ですキラキラ

 

↓食洗器対応!箸5膳セット

半額クーポンで1,419円

1膳あたり284円!

 

↓流行のぽわん袖ワンピ

本日20時~半額クーポンで2,180円

 

 

↓要チェック!千円台で買えるフェイラーのハンカチ

 

フェイラーは高い印象があるけど、千円台で買える可愛いフェイラーハンカチを紹介しています!

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです