ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

昨日の晩ごはんはお刺身だったので、

テーブルに小皿をセッティングしたんです。 

 

そしたら、夫が「このお皿いやだ!」と言って、撤去してしまってあせる

 

 
夫が気に入らなかった小皿です。

 

 

夫はこの小皿にチェンジしていました。

 

どちらも柄入りなのに、なぜ最初の小皿が気に入らなかったのか考えてみたのですが、

ゴッホの自画像だったからだと思います。

 

私もゴッホの自画像の小皿で刺身を食べるのはちょっと抵抗あるかもあせる

そんな皿、食卓に置くなって感じだけど、よく考えずに一番取り出しやすかった皿を置いてしまいました。

 

ゴッホの皿はセリアで一目惚れして買ったのですが、

今まで一度も使う機会がないです。。。

 

やっぱり、インパクト強すぎの絵柄は使いづらいですねあせる

 

image

 

モネの小皿はちょいちょい使ってます。

サプリの撮影をしたり、一口サイズのお菓子を食べる時に役立っています。

 

 
夕飯の刺身は夫が仕事帰りにスーパーで買ってきてくれました。
全部、半額だったらしい。
 

夕食時に夫がひとつずつ魚の説明をし始めて、板前さんみたい!って思いました。

 

 

さらに、馬肉も食べました。

ハーブホースの上赤身とイチボを食べ比べ!

 

両方美味しかったけど、私は上赤身が好きです。

クセなくとても美味しくて、何枚でもペロリと食べられちゃうキラキラ

 

↓上赤身100g

 

↓上赤身400g

半額クーポンで4,100円

 

 

\爆売れ!美姿勢になれるガードル/

履くだけで違いは歴然!

骨盤周りを引き上げることでぽっこりお腹がシュッと引っ込む、魔法のようなガードルですキラキラ

 

20%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

↓衝撃!ガードル装着後の姿勢の変化をレポ!

 

↓要チェック!千円台で買えるフェイラーのハンカチ

 

フェイラーは高い印象があるけど、千円台で買える可愛いフェイラーハンカチを紹介しています!

 

 

残り1週間です!

神ファンデ&パウダー

半額キャンペーン!

画像

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

画像

全5色から自分に合った色を選べます!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

画像

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

画像

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです