ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

 

最近、この記事を読んで他人事ではないと危機感を抱きましたあせる

 

 

クレーンゲーム依存症は「ゴトン病」と呼ばれているみたいですね 滝汗

 

夫婦そろってゴトン病!?

 

私たち夫婦はそろってクレーンゲームが好きです。 

この記事の人みたいに2万も課金したりしないけど、最近はぬいぐるみが取れるまで粘るようになりました。

 

最近のクレーンゲームは一定の割合でバネが強くなる確率機が多いので、2万円も課金しなくても3千円くらい注ぎ込めば取れると思うんですよね。

 

↓関連記事

 

2万5千円もつぎ込むって、よっぽど運がない気がする……。


1回100円の台だと250回、200円の台でも125回プレーするということですよね驚き

100回以上やろうとする執念がスゴイ!

 

最近はぬいぐるみが取れるまでプレーしたい気持ちが強くなっているけど、

それでも2千円以上課金したら、もうやめよう……ってなります。

 

自制できているから、たぶんゴトン病ではないと思うけど、

よく考えたらクレーンゲームで毎回2~3千円つぎ込むって馬鹿げていると思いました。

 

そもそもなんで私たち夫婦はクレーンゲームにハマってしまったのだろう?と思って

過去のブログを遡ってみたら、ハマり出したのは今年の1月からでした。

 

 

休日、ららぽーとに出かけることが多いのですが、

ウインドーショッピングに飽きてきて、ゲーセンにハマり出したんです。

 

image

 

今はもうソファにぬいぐるみを置くスペースがないあせる

クレーンゲームを卒業しなくては!

 

夫に「これからはクレーンゲーム禁止ね!」と警告したら

「いつも、りかちゃんがやりたいって言うんじゃん」と言われました。

 

クレーンゲーム以外に、夫婦でハマれる新しい趣味はないかな。

ムダにお金を使わない趣味がいいなぁ。

 

ボーリングやカラオケとか?

 

……なんか中高生みたい。

 

イベントバナー

 

↓骨盤底筋をサポートして美姿勢を保つガードル

 

大人気すぎて完売していましたが、再販スタートしています!

 

↓しかも20%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

\デニムワンピが半額です!/

image

 

今の時期って半袖と長袖で迷いませんか?

 

このデニムワンピは暑い時はくしゅっと腕まくりして半袖、

夕方涼しくなったら袖を伸ばして長袖で着られるので、

今の時期にすごい重宝します!

 

↓ワンピ(ライトブルー)

半額で3,490円

 

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです