ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

わが家は1日2食で、ブランチはかなり手抜きです。

家に何も食べものがないので、コンビニで買ってくるかデリバリーを頼むことが多いです。

 

 

最近、お気に入りのファミチキバーガー。

バンズにファミチキとキャベツの千切りを挟めば完成!

今まで一人でランチする時に作っていたのですが、夫にもこのおいしさを教えてあげたい!と思って

夫がいる日に作ったところ好評でした。

 

 
昨日はケンタッキーをウーバーで頼んだのですが、届くのに時間がかかって
なんか冷めていたのでレンジで温め直しました。

 

ケンタはやっぱり、できたてを食べるほうが美味しいですね。

 

でも、ウーバーの予定時刻内に届かなかったから、500円クーポンをもらえたらしく

夫はラッキーと喜んでました。

 

 
その後、ららぽーと豊洲へ。
アイドルのライブを開催していました。
 
冬なのに半袖の衣装で歌って踊っていて、若いっていいなぁ~って思いました。

 

 
東京湾越しに見える夕日がとてもきれいでした。

 

 

ちなみに、ららぽーと豊洲は江東デルタの青マークあたりです。

東京湾を見るたびに水害がチラつく思考をなんとかしたい!

 

本当に災害さえ起こらなければ、とても住みやすくて最高のエリアなんです。

 

 

でも、よく考えたら日本全国どこでも災害が起こる可能性があるし、

いつか地球が消滅するかもしれないのだから、世の中に安全な場所なんてどこにもないと思うんです。

 

だから、過度に災害を恐れるのではなく、

危機意識を持ちつつもポジティブに生きていきたい!

 

ちなみに、ららぽーと豊洲で何したのかというと、

ひたすら夫婦でクレーンゲームに興じてました。

 

 

ぬいぐるみがどうしても取れない!

かなり無理ゲーなのに、一度火がつくと課金しつづけてしまいあせる

 

結局、千円以上のムダ金を費やしてしまった。

次こそ取れるかも!っていうドキドキ感にハマるんですよね。

 

image

 

祖父コートでゆったりラクチンコーデに!

 

↓ワンピ

ティアードフリルが可愛い裏起毛ワンピース。

マラソン特価になっています。

 

イベントバナー

今年初のお買い物マラソン、実質今日が最終日です!

 

最近楽天で買ったものを紹介します!

 

 

プリュのシートマスクが2点購入で半額になるのでまとめ買い!

毎日シートマスクしているので、大容量パックが安く買えるのが嬉しい♪

 

↓こちらの商品です

 

35枚入りのシートマスクが2個で1,390円!

1つあたり695円と破格ですキラキラ

 

シートマスクとして十分にしっとりするし、使い心地もGOODでしたグッ

 

↓まだ届いていないですが、紙ショーツもポチりました!

 

防災グッズとして購入しました!

 

image

 

前から狙っていたセゾパピのニットワンピが30%OFFだったので購入!

来月の誕生日ディナーで着る予定です!

 

↓ワンピ(グレイッシュベージュ・M)

30%OFFクーポン利用で4,193円

 

↓着用レポ

 

セゾパピの商品は生地がしっかりしていて高見えするので、

セールになっている時に買っておくのがおすすめ!

 

フェミニンで女らしいデザインが多いので、婚活の勝負服としても使えます!

 

セゾパピの半額アイテムを紹介!

さらにセゾパピで半額クーポンが出ている商品を紹介します!

半額クーポンで1,995円

 

ビッグカラーが存在感あるニット。

コーデの主役に♪

 

半額クーポンで3,490円

 

婚活で大活躍しそうな清楚系ニットワンピ。

胸元のリボンと裾のフリルが大人可愛い。

 

半額クーポンで2,495円

 

美脚ラインに仕上がるハイライズのフレアパンツ。

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです