ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、水着をご提供いただき、着画を掲載した記事のURLをお店に送りしました。

 

 

そしたら

「すごく似合っていますね!」と褒めてもらえました爆  笑

 

お世辞かもしれないけど、そう言われて嬉しかったですキラキラ

 

読者様からも体型を褒めていただき嬉しかった飛び出すハート

 

もしかすると、体型を加工しているだろうと思っている人もいたりして!

色味は明るく調整しているけど、体型はいじってないです。

 

もし、この水着の着画を見て、

40代にしてはスタイルがいいと思ってくださる方がいるとしたら、

水着の体型カバー力のおかげです。

 

私の最大のコンプレックスである、ぽっこりお腹が上手く隠せているので。

 

最近は体型カバー力に優れた服がたくさん登場しています。

 

たとえば、こちらのトップス。

 

 

私がふだん超ヘビロテしているファニカンのトップスで、

上半身をすっぽり隠せるんです。

 

むっちりした二の腕も、ぽっこりお腹もしっかりカバー!

上半身にコンプレックスのある人に超絶おすすめ!

 

↓トップス(ボーダー)

 

↓10%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

ただし、スタイルアップの秘訣として、全部は隠さないことが大事!

コンプレックスな部分は隠しつつ、自信のあるパーツは見せたほうがスタイルがよく見えます。

 

私の場合、脚のラインを強調できるスキニーをコーデに取り入れています。

 

PR↓デニム(ネイビー・29)

OVoVOのスキニーはすごく美脚に見えるので大のお気に入り!

ネイビーとライトブルーを2本持っています!

 

image

 

この時はライトブルーを着用しています。

 

私は寸胴でぽっこりお腹がコンプレックスなので、

上半身はゆったり、下半身はタイトな服で全身のバランスをとっています。

 

もし、私のウエストがくびれていて細く、下半身が太めだったら、

ウエストマークのAラインワンピなど、ウエストの細さを強調しつつ下半身を隠せる服を選ぶと思います。

 

このように、選ぶ服次第でだいぶ体型はカバーできるのですが、

服で隠せるからいいやと開き直っていると、どんどん体型が崩れていくので、

コンプレックスを解消するための努力もしたいです。

 

私の場合、寸胴な体型は変えられなくても、ぽっこりお腹は地道に腸活すれば解決できるんじゃないかと思っていて。

 

 

そこで注目したのが生姜の食物繊維です。

 

↓半額クーポンが出ています!

イベントバナー

半額で1,150円

生姜パウダー&ファイバーがセットでこのお値段はオトクすぎる!

 

 
生姜ファイバーは生姜の搾りかすを利用したエシカルな商品。
生姜1kgあたりわずか30gしか得られない貴重な食物繊維です。

 

生姜繊維を乾燥粉末にしていて、水に溶けないので料理に活用するといいらしい。

チャーハンや生姜焼きに入れるのがオススメみたい。

 

 

ただ、私は料理を作るのが苦手なので、

毎朝食べているシリアルにトッピングしてみました。

 

 

シリアルの味を邪魔せず、違和感なく美味しく食べることができました!

 

 

 
さらに、食後にちょうかつ茶を飲みました。
 

 

ズトーンとくる強烈なダイエット茶ではなくて、

おだやかにすっきりをサポートするお茶です。

 

 

 

ちょうかつ茶にジンジャーパウダーをトッピング!

スプーン一杯だと辛くなるので、私はいつも1/3程度の分量を入れています。

 

これだけで、かなり体がポカポカします!

最近、暖かくなってきても温活は必要だと思っています。

クーラーがんがんの空間で仕事する人に超おすすめ!

 

生姜丸ごとの乾燥粉末で、冷えに悩む方の温活をサポートします!

 

↓生姜パウダー&ファイバーのセットが半額で1,150円

イベントバナー

 

 

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです