ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

イベントバナー

 

さっき、フライデーのネット記事に

GWに麻布台ヒルズに出かけたら、一番スタバが混雑していたと書いてあって

なんかわかる……と思いました。

 

今年の2月、初めて麻布台ヒルズに出かけてみたんです。

 

 

夫から、誕生日プレゼントに何か欲しいものがあれば買ってあげると言われたけど、

どれも高すぎて欲しいと思えなかったんですねあせる

 

image

 

最終的にユナイテッドアローズで見つけた近沢レースのタオルハンカチを選びました。

これだと2枚で3,600円くらいでした。

 

麻布台ヒルズで売られている商品の中ではかなりリーズナブルです。

他の商品は桁がひとつ違うあせる

 

image

 

このハンカチ、虎がレースになっていてすごく可愛いです。

もったいなくて、まだ使ってないです。

 

 

私みたいな庶民が麻布台ヒルズに出かけても、買い物できるお店がなくてあせる

カフェやレストランも全体的にお高めなので、最終的にスタバに入ってしまう人の心理がよくわかります。

 

だけど、Dining33は記念日ディナーにしては、すごくコスパがよかった!

 

 

記念日や女子会で大活躍するレストランです。

窓からの景色が最高でした!!

 

私にとって麻布台ヒルズは普段使いではなく、特別な日に行く場所です。

 

普段使いだと、結局ららぽーとに落ち着いてしまうんですね。

豊洲にあるからハイソなイメージがあるかもしれないけど、フードコートもあるし、だいぶ庶民的です。

 

image

 

だけど、クレーンゲームで毎回2千円くらい散財してしまうので、

そろそろ夫婦でクレーンゲーム断ちしたい!

 

 

先日初めて出かけた千客万来は外国人ばかりかと思いきや2階の横丁は日本人が多かったです。

 

でも、3階のインバウン丼で有名な高級丼エリアは外国人しかいなかった……。 

しかも、夕方の時間帯はガラガラ。

 

 

千客万来、日本人には高すぎるので外国人観光客向けの施設なんでしょうね。

観光客は午前中や昼に押し寄せるから、夕方行くとかなり空いてます。

 

がっつり食べ歩き目当てなら早い時間に行ったほうがよさそうですが、

なんとなく話題の施設に出かけてみたいくらいの気持ちだったら、夕方のほうが空いてていいかも。

 

東京に住んでいても、毎回おしゃれなお店に出かけているわけでなくて、

普段使いするには大型スーパーが一番便利に感じます。

 

恵比寿に住んでいた時より、今の下町暮らしのほうが物価が安くて私のライフスタイルに合っています。

 

普段は安いスーパーに出没していて、オシャレなお店には記念日くらいしか行かないから

別に東京暮らしにこだわる必要はないのかなと最近思うんですよね。

 

私が中高生の頃は、たまに東京に遊びに出かけるのがすごい楽しかったです。

東京に住んでいると、そういうワクワク感が消えてしまう。

 

地方に住んでいて、たまに東京に出かける人のほうが

東京を思いきり満喫してそうなイメージがあります。

 

東京に長く住んでると、新しくできた商業施設より、自然が美しい場所に行きたくなります。



田舎暮らしの頃は都会に行くのが楽しくて、

東京暮らしだと自然に癒されたくなる。


人は非日常に惹かれるのだと思う。

 

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです