ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

本日20時~ お買い物マラソンが始まります!

イベントバナー

 

↓シークレットクーポン情報はこちら

​​​​​​​

昨日の記事にコメントありがとうございます!!

 

下腹のぽっこりはおそらく中年太りだと思うのですが、

上から見ると、お腹の左側のほうが膨らんでいるのが気になります。

 

あと、時々にぶい痛みを感じます。

 

私は心配性なので、病院で診てもらうことにしました。

 

病院はすごく混んでいて、1時間以上待ちました。

 

しかも、待合室で私の隣に座っていた女の子、どうやらおたふく風邪っぽい、、、。

感染大丈夫かな 滝汗

 

私は心配性で何か体に異変があるとすぐ病院に行きますが、

待ち時間が長くて、待合室にいろんな病人がいてゲホゲホ咳をしていたりすると、

感染するんじゃないか?って怖くなります。

 

こんなに待つなら病院に来なければよかったかも……。

 

1時間以上待って、ようやく診察してもらったのですが、

 

レントゲンを撮影した後、先生から

「少しガス感があるので、整腸剤を出しますね!」と言われて、終了。

 

……えっ、これで終わり?

 

便秘ではないのに整腸剤を飲むのかと思ったけど、

結局、胃腸の様子は内視鏡で見ないとわからないっぽい。

 

まずは整腸剤で様子見して、回復しないようなら検査するしかないみたい。

 

こんな軽い症状で病院に行ってしまい、逆に申し訳ないあせる

 

下腹部の張りや鈍痛は内科ではなく、婦人科の領域なのかもしれないですね。

今後も張りや痛みが出るようだったら婦人科に行こうかな。

 

↓病院コーデです。

 

お腹を診てもらうので、ワンピースではなく上下セパレートの格好にしました。

 

アウターは昨年大ブームになったピエロの佳子さまパーカー。

 

今の時期は寒暖差があるので、薄手のアウターが大活躍します!

 

↓アウター(ベージュ・M)

 

色は佳子さまとおそろいのベージュにしました。

 

ピエロは本日20時~明日までスタートダッシュクーポンが登場します。

店内全品、2点購入で10%OFF、3点購入で20%OFFクーポンが出ます!

 

 
ボトムスもピエロのテーパンドパンツ。

ウエストがゴム仕様で、生地自体もストレッチ性があってとてもはき心地が良いです。

 

新色のスモークピンクをモニターでお試しさせて頂きました。

今まで、パンツは定番色しか持ってなかったのですが、スモーキーなピンクカラーがとっても素敵飛び出すハート

カラーパンツはコーデの差し色になっていいな!と思いました。

 

このパンツは低身長から高身長まで全10サイズ展開です。

私はTMという丈が長めのサイズを選びました。

 

ネットショップのパンツは丈が短めでつんつるてんになりやすいので、

トールサイズがあるのがイイ!

 

カラバリも全10色と充実しています。

 

 

定番から春らしいカラーパンツまで豊富なラインナップです。

 

↓パンツ(スモークピンク・TM)

 

ピエロは親しみやすいプチプラ価格が魅力!

 

↓さらにブロガークーポンで10%OFF!

イベントバナー

 

↓トップスはコレ(ボーダー)

ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】3月1日午前10時再販開始 大人カジュアル プルオーバー レディース トップス 春 秋夏ボートネック 着痩せ 30代 40代


ピエロとファニーカンパニーはどちらもシンプルでデイリー向け!

コーデでピエロ×ファニカンのアイテムを組み合わせやすいです。

 

↓トップスも10%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

 
アウターを変えるとまた違った印象になります。

 

↓ジャケット(ブルー)

バンドカラーデニムジャケット 【メール便不可】 アウター ジャケット 羽織り デニム フリンジ ノーカラー 大人カジュアル 春 30代 40代 レディース


image

 

ネオプレンというウェットスーツの素材で作られたショルダー。

とっても軽くて、見た目もオシャレ!


汚れたら家で手洗いできます飛び出すハート

 

とてもお気に入りで2色持っています!

 

1点購入5%OFF、2点購入15%OFFです。


image

 

本日20時~セゾパピが1万円以上購入で半額クーポンを配布中!

 

↓イチオシのワンピ


image

 

隕石から発見された、ダイヤモンド以上に輝く鉱石モアサナイト。

ダイヤモンドそっくりのキラキラ感がたまらない!!

 

ハートシェイプ、めちゃ可愛いです。

 

↓ネックレス(ハート)

本日20時~4H限定で全品20%OFFです!

 

話題のエシカルなジュエリー、モアサナイトをオトクにゲットする大チャンス‼ 

 

 

 

↓モアサナイトのレポ

 

大人気レチノールクリームが20%OFF

 

image

 

私はBFCのマルチフェイシャルクリームでレチノールコスメデビューしました飛び出すハート

 

クリームがうっすら黄色いのはレチノール高配合の証。

レチノール高配合なのに低刺激で、お肌にやさしい使用感が好きです♪

 

レチノール高配合クリームなのに5千円を切るコスパの良さが魅力。

さらに現在、特別クーポンが登場しています!

 

↓クーポン利用で3,984円

イベントバナー

 

SNSで話題騒然!!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!(5/29まで)

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです