ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

毎年恒例!

亀戸天神の藤まつりへ出かけました。

 

↓去年のレポ

 

藤はもう終わりかけで、ちょぼちょぼとしか咲いてませんでしたが、

今年も観に行けてよかったです!

 

 

まだきれいに咲いてる藤棚もありました。

 

 

夫が撮影した幻想的な藤棚。

 

 
藤をバックに記念撮影!

 

 

藤棚越しに見えた東京スカイツリー。

 

 
藤色の衣装をまとった巫女さんの舞を鑑賞しました。

 

 

おみくじを引きました。

夫は大吉、私は末吉でした。

 

亀戸天神は学問の神様、菅原道真を祀っています。

 

 

参拝後に船橋屋で期間限定の藤のくず餅を食べました。

くず餅のきなこが藤色でした。

味は普通のと違いがよくわからなかったけど、美味しかったです。

 

↓船橋屋のくず餅、母の日ギフトにもおすすめ!

 

 

亀戸天神から錦糸町に向かって歩いていたら、見覚えある顔の人とすれ違ってハッとしました!

 

夫に「今、すれ違った人、桐谷さんだよ!」と言ったら

「えー、ウソだぁ~」と信じてもらえませんでした。

 

桐谷さんはいつも自転車で移動してるから、歩いてるはずないと言っていて。

 

気になって、桐谷さんのXを見たら、同じ日に亀戸天神に出かけていた!

 

 

やっぱり、桐谷さんだったーー!!

 

この日はレアな電車移動の日だったぽい。

 

東京に住んでいると町で偶然有名人と遭遇する機会がありますが、私はほとんど気づかないです。

最近はテレビを見ないし、芸能人の顔がよくわからないです。

 

でも、桐谷さんはパッとすぐ気づきました。

本当にテレビで見るまんまだった!

 

 

桐谷さんと同じ場所で私も撮影していました!

スカイツリーと藤が一緒に写る、おすすめの撮影スポットです。

 

 
今日のコーデです。
暖かかったのでシャツ一枚で、上着なしでも平気でした。
 
パールのデニムが主役のコーデです。
 
暑い時は腕まくりしても可愛い♪
今の時期に大活躍します!
 
ストラップのアレンジで手持ち、斜め掛け2WAYで使えます!
 
 
めちゃ可愛いパール付きデニム。
ゆるっとユーズなシルエットなので、とてもラクチンです。

↓全部で6,600点以上!私のおすすめ品まとめ

ファッション、美容、食品、ホテルまで多彩にラインナップ。

楽天商品もたくさん載せてます!

 

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

image

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

 

image

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです