ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

北陸応援割を利用して、2泊3日で新潟県に出かけました!

 

3日間の夫婦の旅コーデを紹介します。

 

※夫は3日間、同じ服を着てます。

気温に合わせてジャケットのファスナー開け閉め、ジャケットなしで変化をつけてました。

 

<1日目>

 
初日は人生初の佐渡島へ!
絶景スポット巡りを楽しみました音譜
 
写真はラピュタっぽいと話題の北沢浮遊選鉱場跡です。
 
佐渡は東京よりも肌寒くて、お気に入りのラジエムのセットアップに
アンドミーのノーカラージャケットを羽織りました。
 

↓セットアップ(ベージュ)

半額クーポンで3,490円

 

ラジエムのパーカーとタイトスカートのセットアップが半額!

とても着回し力が高くて、旅先でも大活躍しました♪

 

↓ジャケット(チャコールブラウン・M)

まだ夜が肌寒い4月5月に大活躍するノーカラージャケット。

薄手のフェイクスウェード生地で、さらりと羽織れます。

 

↓スニーカー

インソールがふかふかのクッションになっていて、とっても履きやすい厚底スニーカー。

3日間、歩きまくっても足が疲れにくかったです。

 

↓バッグ(グレーベージュ)

このショルダーはポケットが全部で10個あって、すごい機能的!

旅行中は入場券など細々した荷物が増えるので、ポケットが多くて助かりました。

 

<2日目>

 
二日目もいろんな場所に出かけたので、デニムコーデでアクティブに!
この日は暖かくて、アウターなしで過ごせました。
 
「塩」の建物は、吉永小百合さんのJR東日本のCMに登場して有名です。

穿いた時のシルエットが超絶お気に入りで、ヘビロテしまくってます。

 

<3日め>

 

2泊目はホテルオークラ新潟のスイートルームに宿泊!

応援割を利用して半額で泊まれましたキラキラ

 

ホテルの様子は後ほど紹介します!

 

 

3日めは新潟観光を楽しみました!

コーデはラジエムのセットアップのスカートを着用。

 

半額クーポンで3,490円

 

新潟へは東京から新幹線で約2時間、

佐渡島へ行くには、新潟から船(ジェットフォイル)で約1時間です。

 

移動時間が長い日はストレッチ性抜群のダンボールニットがすごいラクでした!

 

\旅行バッグはコレ/

 

荷物の量に合わせて、バッグの容量をかさ増しできる2Wayタイプのバッグです。

荷物がたくさん入って便利でした!

 

PR↓バッグ(グレー×ピンク)

image

 

トラベルポーチも大活躍しました!

洋服や下着をまとめて入れられて、荷物を整理しやすかったです。

 

↓トラベルポーチ6点セット

今回の旅行も膨大な枚数の写真を撮影して、整理しきれてないですが、

佐渡島をほぼ1周して絶景巡りをしてきたので、少しずつ紹介していきたいと思います。

たらい舟にも乗りました~~!

 


↓夫婦で旅した場所を全部紹介!

 

↓今まで宿泊したおすすめホテル情報を掲載しています!

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

年末旅行のお供です!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

旅行中も角質ケアはマスト!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです