ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

↓お買いものマラソン始まりました!

イベントバナー

 

Paypayでポイント運用をしているのですが、

久しぶりにチェックしてみたら4万を越えていました! 

 

 

一時期、マイナスになったこともあったのに、今は好調ですアップ

 

夫もポイント運用をしていますが、上がるとちょこちょこ引き出しているっぽい。

 

夫は利益が出るとすぐに確定したくなるようです。

私の場合は利益が出ていても確定せずにずっと持ち続けています。

 

今利益が出ていても、いつかマイナスになる可能性もあるから、

利益確定させたほうが賢いのかもしれないけど、

 

昔、マネー講座を受講した時に先生が、

「同じ銘柄を20年以上持ち続けることができたら、利益が出るケースが多い」と仰っていたんですよね。

 

大抵の人は利益が出た時点で売りたくなるけど、ずっと長期で持ち続けていたほうが複利の効果でどんどん増えていくかもしれないし。

 

私は単に面倒臭がりで、こまめに売り買いできないから放ったらかし投資になっているけど、

老後にプラスになっていたらいいなと思って、長期で運用し続けています。

 

なぜ、私が資産運用をしているかというと、老後資金のためです。

今はお金に困っているわけじゃないし、利益を確定させたら気が大きくなって無駄遣いしてしまいそうあせる

 

だから今は資産運用の利益のことは考えずに、

老後、どれだけ増えるのかを楽しみに、毎月コツコツ積み立てています。

 

私は20代の頃に外貨の積み立てをやっていて

今1ドル150円を超えたから円に換えたほうがいいかなと思ったりもするけど、

将来的には円よりドルを持っていたほうが有利ですよね。

 

円安だからとわざわざ円に換金するのはもったいない気がしてます。

もしかすると、ますます円安が進んで将来的に1ドル300円台になるかもしれないし。

 

だから、外貨貯金もこのまま持ち続けてみます。

 

イベントバナー

お買いものマラソン開催中です!

 

今月、反響の高かった楽天商品を紹介します!

 

まじかるクラウン1位 ダンボールニットのセットアップ

半額クーポンで3,490円

 

私はベージュ・Mサイズを持っています!

最近、暖かくなってきて一枚で着るのにちょうどいいです♪

 

在庫が残り少なくなってきたので、迷っている人はお早めに!!

 

image

 

まじかるクラウン2位 バンドカラーのデニムジャケット

このデニム、すごい着やすくて大活躍してます!

 

image

 

デニムの生地が硬すぎず、柔らかいのでサッと羽織りやすい!

 

image

 

夜になると冷えるので、暖かい日は腰巻きしてます。

 

まじかるクラウン3位 走れるタイトスカート

神戸レタスの走れるタイトスカート。

タイトスカートを穿くと足がパツパツで動きにくいけど、

このスカートはめちゃストレッチがきいていて、すごい歩きやすい!

 

丈が3種類あって、私は一番長いマキシ丈にしました。

カラバリも豊富でデニム風ブルーを選びました!

 

image

 

 

ひらめき番外編 サメの寝袋

このブログから1名の方がご購入されたようです!

おそろい嬉しいです~~。

 

これ、サイズ表記が小さめなので、サイズ選び注意です。

私はXLにして頭がちょっとつかえましたあせる

 

お子様にいかがでしょう。

 

↓着レポはこちら

 

遂に残りわずか!!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

まもなく終了します!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです