ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

夫からカタログギフトの候補にダメ出しされて、なかなか商品が決まらなかったのですが

最終的にアクセサリー収納BOXに決めました。

 

 
早速、商品が届きました!
towerはオシャレな収納グッズを展開しているブランドです。
 
アクセサリー収納BOXまで登場しているなんて知らなかった!

 

↓こちらの商品です

 

 
筒形をした収納BOXです。

4段式になっていて、トレーを回転させて引き出します。

 

 

トレーの中に仕切りがあって、細かいアクセサリーを収納できます。

 

早速アクセサリーを収納してみました。

 

 
ここはネックレスゾーン。

 

↓ネックレス(シルバー)

↓ネックレス(シルバー)

 

↓ネックレス(ホワイト)

 

 

 
ピアスゾーンです。
 

↓ピアス(ピンクゴールド、シルバー)

 

↓ピアス

 

↓ピアス(ホワイト)

 

 
リングゾーンです。
 

↓リング(タイガーアイ)

 

↓リング(パープル)

 

↓リング(ルビー)

 

 

あともう一段あるから、何を入れようかな。

思った以上にいろいろ収納できて、大満足でです! 

 

 

\私の愛用シャンプー/

 

haru kurokami スカルプ

 

天然由来の万能オールインワンシャンプーです。

 

使っていて本当に便利だなと思うのは、

シャンプーの後にコンディショナーが要らないところです。

 

シャンプーのみで二度洗いしなくて済むので頭を洗う時間が時短になるし、コスパも良いですキラキラ

 

image

 

毎月の美容院と毎日のホームケアで、いい状態の髪を維持しています。

 

↓haruの詳細・購入はこちら

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです