ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は普段よく豊洲に出かけているのですが、

気になりつつもまだ行けてない場所が「千客万来」です。

 

一度訪れて、ブログでレポしたい気持ちはあるけど、まだ訪れる勇気がなくて。

なぜ、そんなにもビビッているのかというと、値段が高そうだからあせる

 

「千客万来」には8千円くらいするインバウン丼があると聞いていたのですが、

さらにもっと破格の1万8千円のインバウン丼が存在するらしい。

 

噂の最高額インバウン丼について調べてみたら、

トミックさんのYoutubeにたどり着きました。

 

全国の市場巡りをしている方みたいですね。

 

 

この動画で18,000円のウニ丼「皇帝」を紹介されています。

 

動画を見てみると、さすがグルメ系Youtuber!

食レポがすごいわかりやすい!

 

ただ「ミョウニチャ」という表現がわからなかったので調べてみると

ミョウバンのことみたいですね。

 

ウニは身崩れを防ぐためにミョウバンという添加物を使用していて、

ウニの渋みや苦味の原因となっているらしい。

 

ミョウバン不使用の塩水ウニがとても高級らしいです。

 

皇帝には6種類のウニが乗っていて、塩水ウニは1種類だけ。

他の塩水じゃないうにも、ミョウニチャを感じにくい美味しいウニだったようです。

 

それでも18,000円は高すぎると思うし、私は絶対に頼まないなぁあせる

 

私はウニが大好きで、今までウニのミョウニチャにはほとんど気づきませんでした。

回転寿司のウニも美味しく食べられます。

 

でも、一度塩水ウニを食べたら、もう普通のウニは食べられなくなるのだろうか?

 

この動画を見て塩水ウニが気になってきました!

 

10%OFFクーポンで8,982円(300g)

 

 

普通のウニよりはお高いけど、インバウン丼ほどではないです。

自宅で高級ウニ丼を堪能できたら最高ですね!

 

↓海外産でミョウバン不使用の生うにも発見!

 

海外産は国産うによりコスパがいいです。

 

image

 

こちらは塩水ウニではないですが、

豪華で美味しいウニ丼を堪能できて、私も夫も大満足でした桜

 

ご飯には約50gのウニをのせています!

 

image

 

約100gの天然生うにです。

マラソン期間中は100g半額の1,980円で購入できます!

 

 

image

 

大好物のハーブホース馬刺しも今なら半額で購入できます。

馬肉の臭みがなく、肉に弾力があってすごく美味しい!

 

 

 

image

 

うに丼&馬刺しの最高に贅沢な夕飯キラキラ

 

まだ、千客万来に行く勇気はないので、

自宅でお取り寄せグルメを楽しみたいです。

 

だけど、豊洲市場だともっとリーズナブルらしいので、今度行ってみたいです!

 

イベントバナー

現在、お買い物マラソン開催中です! 

 

モアサナイトがマラソン期間中20%OFF! 

 

 

モアサナイトはダイヤモンド以上に輝くといわれている、隕石から発見された鉱石です。

すっごいキラキラ輝くラグジュアリーなジュエリーですキラキラキラキラ

 

ダイヤモンドのDカラー、VVS1に相当する透明感と輝きで最高にゴージャス!

しかもコスパ抜群です!

 

image

 

プレゼントにおすすめ!

プリザーブドフラワーのBOXも選べます♪

 

↓モアサナイトのレポ

 

↓話題の佳子さまパーカー、再販しています!

 

薄手で今の時期にぴったりなマウンテンパーカーです。

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです