ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

私も夫もガチャガチャやクレーンゲームが好きで、

ゲーセンで見かけると、ついチャレンジしてしまいます。

 

image

 

最近やっとぬいぐるみが取れるようになってきて、

左のムーミンと青いグレイシアはクレーンゲームでゲットしました!

 

ただ、失敗することのほうが多いですあせる

 

 
先日夫婦で神社に出かけたら、おみくじガチャを発見しました。
カプセルの中におみくじと一緒に開運グッズ的なものも入ってるっぽい。
 
おみくじがガチャで出てくる!というシステムが斬新だし、
開運グッズも欲しかったので、はりきって夫婦で引いてみました。

 

 

 

その結果がこちら!

 

 

……えっ!?滝汗

 

夫はサッカーボール、私は味噌ラーメンを引き当てました。

 

これは……開運グッズなのだろうか??

 

どう見ても、ゴ……いや何でもないあせる

 

開運グッズ(?)の衝撃が大きすぎて、

おみくじの結果は忘れてしまいましたが、手元に残ってないので

おそらく小吉とか、ビミョーな結果だった気がします。。。

 

私は大吉が出ると持ち帰って、財布やスマホケースに入れてます。

 

こういうガチャのおみくじはあまり見かけないけど、

神社でミニ開運グッズが入っているおみくじはよくありますよね。

 

小さい亀とか天然石が入ってる系の。

私は貧乏性なので紙だけのおみくじより、何かオマケが付いてくるほうが得だと思ってしまうのですが、

その結果、財布の中がちっさい開運グッズだらけになってますあせる

 

小銭に混じって小さい開運グッズがじゃらじゃら入ってる!

 

開運グッズだと思うと処分しにくいから、紙だけのおみくじを引いたほうがよかったのかも。

 

でも、たくさんの小さい開運グッズたちが、財布の中で私の金運を支えてくれてる!と思うことにします。

 

そのわりには、ムダな出費が多いですけど。。。

 

↓千円ガチャで失敗した話

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

新しい化粧品を使う際、

まずはミニサイズを試すのがオススメ!

コスパ抜群のトライアルを紹介します。

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

スキンケアのファーストステップ!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

数量限定のスキンピール&シートマスク特別セットが本当にコスパよすぎます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです