ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、セリアでマグネットネイルが売られているのを発見!

マグネットネイルとは、磁力で模様がつくカラージェルのことです。

 

 

左がジェルネイル用のベース&トップコート(硬化不要)

右がマグネットのカラージェル(硬化必要)

 

共に税込110円です。

 

ジェルネイルが100円で買えるのはすごい!

 

 
まずはベースコートを塗りました。
硬化不要なので塗って乾かせばOK。
 
続いて、マグネットのカラージェルを一度塗りしてライトで硬化させます。
 

 

でも、私はマグネットネイル用の磁石を持っていなかったので、

家にあったマグネットを使ってみました。

 

 
先日、楽天イベントでもらったアベマくんマグネット。
パスケースとマグネット、どちらかもらえて迷ったのですが
パスケースを使うことはなさそうなので、実用的なマグネットを選びました。
 
見た目はパスケースのほうが可愛かったんですけどね。
 

ただ、このマグネットを使っても上手く模様ができなくてアセアセ

やっぱり、マグネットネイル専用の磁石じゃないとダメみたい。

 

 
完成したネイルです!
マグネットネイルではなく、普通のジェルネイルになりましたが
発色がキレイで気に入りました乙女のトキメキ
 
カラージェルはローズピンクという色で、写真だと赤紫っぽく見えるけど
実際はもっとパープル!って感じの色味です。

 

↓マグネットネイル用の磁石を買おうかな?

100円ショップにも売っていればいいのに!

 

↓マグネット用のカラージェルです

いろんな色があってキレイ!

 

マグネットネイルは以前サロンで施術したことがあります。

 

こういうマグネットネイルをセルフでできるようになりたい!

 

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

有名美容家やインフルエンサーがこぞって愛用し、ベストコスメ殿堂入りしている角質美容水タカミスキンピール

 

現在、タカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が
たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです