ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、コアフィットの新作発表会に出かけた時に、

フェイストリガーという美容液をお土産にいただきました。

 

 

image

 

新作発表会の時に、フェイストリガーについて説明があったのですが、

ブログには書けなそうなほどのパワーワードさく裂で驚きました!

 

image

 

フェイストリガー10mlをお試しさせて頂きました。

 

肌をやわらげる成分配合で、ふっくらしたお肌に。

目の下とかお肌の凸凹にアプローチしてくれそうキラキラ

 

 

この美容液は美容成分高配合のため、好転反応が出やすいそう。

私はレチノールのクリームでもほとんど刺激を感じなかったのですが、

この美容液を最初使った時、ピリっとした刺激を感じたんですね。

 

このピリっとした体感はお肌のバリア機能が低下している証拠らしい。

そこまでの刺激ではなかったので、数日使い続けてみたところ、刺激を感じなくなりました。

 

私は美容成分に詳しくないし、薬機法の問題もあって

この成分がお肌にこうアプローチする!みたいな具体的なことは書けないけど、

10mlのミニサイズなので、10日ほど使うと残りわずかになってきて。

 

この時に、もう残りわずかだ~リピートしたい!って思ったんです。

本能的に。

 

私のお肌が本能的に、この美容液を求めている!

もっと使い続けたい!と訴えている。

 

今まで、モニターして気に入った化粧品は次から自腹で購入してきました。

だから、フェイストリガーも次回から自分でお金を出して買えばいいじゃん!って思いますよね。

 

でも、買えないんです。。。

 

……なぜかというと

 

 

た、たっか~~い 滝汗

 

3本(30ml)で42,800円。

1本(10ml)あたり、約14,266円 ポーンハッ

 

なんという高級な美容液!!

 

こんなお高いもの、使わせていただき本当にありがとうございました。

 

もし、この超高級な美容液を使ってみたい方がいたら

クーポンコード入力で1,100円OFFになります。

 

クーポンコード:kt83

 

↓コアフィット公式ストアで1万円以上の買い物に使えるクーポンです(PR)

 

↓コアフィットの看板商品、フェイスポインターもクーポン対象です!

image

 

いいものはやっぱり高額!

リピートしたくても、私には買えない。。。

毎月、美容液に4万円以上も課金できないですアセアセ

 

今日の記事で、私は人を羨ましいと思ったりしないと書いたけど、

毎月無限に美容にお金をかけられる人はやっぱり羨ましい~!

 

でも、私はお金をかけない美容で頑張ってみますー。

 

image

 

私が毎日愛用しているタカミスキンピール。

お試しサイズ10ml+シートマスクが1,000円で購入できます!

 

↓購入・詳細はこちら

定期便ではなく、1回限りの購入です。

 

タカミスキンピールを気に入って使い続けたいと思ったら

定期便を申し込むとオトクです。

 

通常価格50ml 5,500円⇒定期購入だと4,290円(22%OFF)で購入できます。

毎月、このお値段なら続けられる!

 

あと、最近使い終わってリピート決定しているアイテムがこちら。

 

 
 
image
 
私は朝、顔を洗うのがすごく面倒臭いので、

このゲルでふき取り洗顔するのが日課です。


これで拭き取り洗顔するとお肌がすごいしっとりして、メイクのりがよくなる!

 

 
モニターで何本か頂いたのですが、全部使いきってしまい、
これがないと、とても困るので自腹でリピートを決めました。

 

↓定期初回特別キャンペーン実施中です

 

本体通常価格3,520円⇒定期初回2,464円(コットン60日分、クレンジングサンプルがセット)

通常価格が3千円台なので、リピートしやすいですキラキラ


しかも1本で約2ヶ月持つのでコスパ最強!

 

私は今後の目標で、美容を頑張ってもっとキレイになりたいと書いたけど、

際限なく美容にお金をつぎ込めるわけではないので、自分の身の丈にあった美容を取り入れていきます!

 

↓関連記事

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです