ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

先日、コアフィットの新作発表会に出かけました!

 

コアフィットといえば、

フェイスポインターが看板商品ですキラキラ

 

顔のコリをほぐす美容器具で、大田区で70年以上の歴史を持つ製作所の職人さんが丁寧に製造しています。

 

世界進出も果たしていて、フランスの老舗百貨店『ル ボン マルシェ』でも取り扱いしているそうです。

 

今まで美顔器は外国製がメジャーだったので、メイドインジャパンのフェイスポインターが世界進出するのはすごいことです!

 

フェイスポインターは今後、日本を代表する美容器具になっていくと思います。

 

 

新作発表会ではフランスのフェイシャリストがゲストで登壇していました。

 

今まで、フェイシャルでお客さんの顔を変えるのに50分かかっていたのが、フェイスポインターを使うと10分で変えられて感動した!と仰っていました。

 

コアフィットでは、高い技術を持つフェイシャリストをトレーナーに迎えて、

フェイスポインターを使った顔づくりをSNSで発信しています。

 

エステに出かけると、エステティシャンが施術してくれて満足するけど、家でセルフで同じことはできないですよね。

 

でも、フェイスポインターがあればプロ直伝のテクニックを家で実践できます。

 

 
今回、新製品のボディドライバーをお披露目!

 

従来のフェイスポインターでは難しかった首肩、お腹、お尻にアプローチするボディ用のポインターです。

 

筋肉は全身繋がっているので、体のコリが顔のたるみを引き起こしているそう魂

顔回りだけでなく、全身のコリをほぐしておきたい!

 

 
発表会でボディドライバーをお試ししました。
ハンマー構造と呼ばれるバネ構造を開発し、筋肉にあて押し込むことでほぐしていきます。
 

 

あとフェイストリガーという美容液も、すごい気になりました!

 

 
フェイストリガーの説明が
 
パワーワードすぎる!!
 
 

美容医療はハードル高いので、まずはこの美容液を試してみたいです!

 

image

 

コアフィットのフェイスポインター、普段から愛用中です。

 

私は面倒臭がりなので美顔器が長続きしないんです。

ケースに入れてどこかに保管しておくと、出し入れが面倒になって使わなくなってしまい、そのまま存在を忘れてしまいますあせる

 

 

フェイスポインターは机周りのペン立てに入れているので、いつでもサッと取り出せます!

 

充電の必要がなく、先を押し当てるだけだから、思い立った時に手軽に使えるのがいいです!

 

image

 

私は顔回りがむくみやすいので、今日はむくんでいるな~という日にフェイスポインターを使っています。

 

image

 

フェイスポインターを使うと、フェイスラインがかなりすっきりしますキラキラ

 

 
毎日地道に続けているのが、鎖骨のリンパ流し

 

今まで、私は鎖骨がわかりにくかったのですが、

フェイスポインターでケアするようになってから、鎖骨がくっきり出るようになりました。

 

↓楽天にも公式ショップがあります!

 

公式サイト限定ですが、読者専用クーポンを発行していただきました。

 

クーポンコード:kt83

※クーポン利用で1,100円OFFで購入いただけます(2024/8/30まで有効)

 

↓公式サイトのお買いもので利用できるクーポンです。

 

今までフェイシャルといえば、サロンで施術してもらうイメージがあったけど

フェイスポインターを使えば、自宅で手軽にホームケアできるようになります。

 

ズボラでもサッと使いやすいし、長い目で見るとコスパに優れた製品ですキラキラ

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです