ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

深夜に更新失礼します。

心配なことがあって眠れそうになくてあせる

 

大谷翔平選手のことなんですけど。

 

今日、いろんなネットニュースをチェックしたのですが、

大谷翔平選手が水原通訳の負債を肩代わりするつもりでお金を振り込んでいたなら、違法賭博の共犯者扱いになると言っている人がいたんです。

 

まだ状況がはっきりしていませんが、

大谷翔平選手はこの先、大丈夫でしょうか?

 

こんなすごい選手、この先二度と出てこないと思うんです。

こんなことで、選手生命が絶たれてほしくないです。

 

大谷翔平選手がこれからも野球を続けて、どんどん活躍されることを切に願っています。

 

だけど、大谷翔平選手はスーパースターすぎるからほとんどアンチがいないと思っていたけど、

一平さんの報道を機に風向きが変わってしまって、ヤフコメで大谷選手を叩くコメントがすごい増えていたんですガーン

 

結婚報道の時にはあんなにみんなが祝福していたのに、この報道を機に手のひら返しする人が続出して、人間って本当に怖いと思いました。

 

今回、大谷選手が賭博していたわけではなく、巻き込まれただけだし、

稼いだお金をこんな風に使われてしまって、心底同情します。

 

私はこれからも大谷選手を応援し続けたい!

 

だけど、私がブログで応援している!って書いた人は、問題に巻き込まれやすい気がしていてあせる

過去に私はエンリケさんのことを応援しているって書いたんです。

その後、お金のトラブルに巻き込まれていたので。。。

 

ブログをフォローしていたみきママさんは離婚されたし、安井友梨さんは大会前に骨折していました。

 

私はすごくネガティブだから、応援していた人がトラブルに巻き込まれると、

私が応援したせいじゃないかって不安になりますガーン

 

例えば試合で応援していたチームが負けると、私が応援したせいだ……と落ち込んだりあせる

 

みなさんも、そんな風に、ネガティブな気持ちになることありますか?

 

でも、本当に私が好きな人、応援している人が全員トラブルに巻き込まれてしまうとしたら、

最近推しまくっている佳子さまや井森美幸さんが心配なのですがあせる

 

きっと…いや絶対に大丈夫ですよね!?

 

↓爆売れ、佳子さまブルゾンが再販してます!

 

やっとこのブルゾンが着られる時期になってきて、今から着るのを楽しみにしています!

 

 

↓お買い物マラソン始まりました!
イベントバナー

 

セゾパピが70%OFF!

image

 

トレンドのシアーシャツ×ベアワンピがドッキング!

これ一枚で重ね着風の着こなしができます♪

 

ハイウエストなのでスタイルアップも叶います!

 

↓ワンピ(パープル・M)

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

↓着レポ

 

\全部70%OFF/

 

 

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです