ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

↓楽天お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

お買いものマラソンの時期になると、ブロガー限定クーポンが登場するため

アメブロからPRのご依頼を頂くことがあります。

 

ただ、すべてのオファーを受けられるわけではなくて、

私自身が本当に試してみたい!と思える商品だけを選んでいます。

 

今回もオファーを断ってしまった案件がありました。

 

理由は、私にはどう考えても使いこなせないからあせる

 

ただ、ブロガー限定クーポンが登場しているため、

商品は試してないけど、ご興味ある方のためにクーポンを貼っておきますね。

 

お断り案件その①

究極の授乳ブラ

究極というネーミングに興味を持ちましたが、

子供のいない私が授乳ブラをレポしても、全然説得力がない~~!

とお断りしました爆笑

 

構造的にはカシュクールになっていて、胸をぽろんと出して授乳できるようです。

授乳ブラの相場が全くわからないけど、このブラはかなりお手頃価格だと思います。

 

商品説明を読むと、着用するだけでバストの垂れ防止ケアができると書いてあるので、ナイトブラとしても役立ちそう!

 

↓さらに300円OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

お断り案件その② 

お名前スタンプ

 

自分の持ち物に名前を入れられるスタンプ!

布、プラスチック、木材、ゴム、金属、皮、紙などにスタンプできます。

 

子供がいない私にはどう考えても使いこなせないけど、

新学年になって子供の持ち物に名前を入れる時に、

スタンプでペタンと押すだけだからすごい便利だろうな~って思いました。

 

↓1,000円OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

うちには子どもがいないので、残念ながら子ども向け商品のPRは受けられないです。

 

↓以前、間違えて受けてしまって、無理やり子供服を着たことありますあせる

 

↓カバー力に優れたクッションファンデ!

image

 

ステファニー化粧品のODELIAクッションファンデ&ルーセントパウダーのセットです。

 

カラーコントロール力に優れたファンデとルーセントパウダーの組み合わせで、ヘルシーな美肌を導きますキラキラ

 

楽天限定のかなりお買い得なセットです笑い

 

↓300円OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

↓クッションファンデのレポ

 

↓BFCのクリアVCフェイシャルローションが20%OFFに!

イベントバナー

クーポン利用で3,504円

 

とろみのある濃厚なテクスチャーの化粧水です。

 

 

とろリッチな化粧水がぐんぐん角質層まで浸透!

乾燥が気になる冬のスキンケアの救世主ですキラキラ

 

↓定期コース初回はさらにオトクに!

定期初回1,780円、2回目からも約23%OFFの3,380円(+送料370円)で購入できます!

※定期の回数縛りなしで、いつでも休止・解約できます

 

↓BFCのレチノールクリームも推し!

定期初回は約60%OFF!

 

image

 

レチノール高配合なのに低刺激で使いやすいクリームです。

ナイトスキンケアで愛用中です♪

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです