ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

世の中にはいろんな限定コラボがあるけど、

最近人気なのはアニヤハインドマーチのコラボです。

 

ユニクロ×アニヤのコラボが争奪戦すぎて全然買えない!とSNSで話題になっていました。

 

 

その後、再販もしたのですが、私は買わなかったです。

私はあまのじゃくなところがあって、みんなが欲しいと思っているものはあえて狙わないというか。

あまり知られてないものが欲しくなるというか。

 

 

2月1日はペコちゃん×ボールアンドチェーンのコラボバッグの発売日だったけど、

アニヤ×明治屋のエコバッグの発売日でもありました。

 

以前、成城石井とコラボした時も話題でしたね!

 

アニヤがいろんなスーパーマーケットとコラボするエコバッグはすごい人気で、朝行列に並ばないと手に入りません。

 

早起きできない人は無理!

 

私は限定モノに弱いけど、朝イチで並ばないと入手不可能なものは最初から狙わないです。

 

ペコちゃん×ボールアンドチェーンのコラボバッグも14時頃に銀座三越にフラッと出かけて、並ばずに買えました。

 

早起きできないから、真の限定品ハンターではないけど、

目の前に限定品があると、つい衝動買いしてしまいます。

 

image

 

しばらく、エコバッグはボールアンドチェーン推しになりそう!

 

 

↓これ、本気で欲しい!

 

あと、読者様から教えてもらったのですが

2月7日10時から西武池袋のボールアンドチェーンのPOPUPストアで

ペコちゃんとゴディバのエコバッグが販売スタートするそう!

 

↓詳しくはこちら

他にも複数のスイーツブランドとコラボしたエコバッグが登場します!

これは気になるから見に行きたい!

 

 

ちなみに、カルディの限定エコバッグも2つゲット済みです。

 

そんなにエコバッグばかり集めてどうする!?

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアの救世主

 

個人的にすごい!と思っているコスメです

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

美容成分たっぷりなので、ふきとり後はお肌が超しっとり潤います♪

 

部分ケア まぶた

まぶたが重く見える時はコレ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです