ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日、不二家 ペコちゃん×ボールアンドチェーンのコラボバッグを買いに銀座へ出かけました。

 

 

気になってメルカリをチェックしてみると、早速転売されているのを発見!

 

 

ペコちゃんのコラボバッグは4,950円なので、倍近い値段で転売されています。

すでに完売している不二家限定カラーのライトピンクは14,000円近い値段がついていてビックリびっくりハッ

 

一人一点しか買えないのに、転売目的で買う人がいるんですねーあせる

 

ベージュとライラックに関しては14時頃に銀座三越に行った時にまだ在庫があったので、

明日以降も残っているかもしれません。

 

また、2月7日にボールアンドチェーンの直営店や一部のPOPUPでも販売されるので、

定価で買いたい人はお店のインスタ等をチェックしておくのをオススメします!

 

image

 

ちなみに夫にペコちゃん×ボールアンドチェーンのコラボバッグを見せて

「このバッグ、いくらに見える?」と聞いてみたんです。

 

そしたら「1,500円くらい?」と言われれ、軽くヘコみましたあせる

 

「えー、もっとするよー!」と言ったら、

「じゃあ、2,500円くらい?」って。

 

夫にはただのエコバッグに見えたらしい。あせる

 

レアな限定品、ボールアンドチェーンのネームバリュー、刺繍の素晴らしさがわからないと、

値段ほどの価値があるとは思わないかも。

 

私も正直、4,950円はちょっと高いかも……って思ったけど、

なかなか手に入らないと思うと、やっぱり買ってよかったです。

 

でも正直、1万円出して買うほどの価値はないと思う。

 

ボールアンドチェーンの中で大人気のスヌーピーは他の柄より少し高くて5,500円でした。

でも、このお値段なら欲しいなと思います。

 

ペコちゃんのバッグはSサイズなのですが、スヌーピーはMサイズなので一回り大きいみたい。

ボールアンドチェーンの他のサイズも気になります!

 

↓日本未発売!ティファニー美術館トート♪

今なら2,039円OFFクーポンが使えます!

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアの救世主

 

個人的にすごい!と思っているコスメです

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

美容成分たっぷりなので、ふきとり後はお肌が超しっとり潤います♪

 

部分ケア まぶた

まぶたが重く見える時はコレ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです