ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨晩更新した「ショボいタワマンパーティーの話」に挿絵をつけたかったのですが、

私の画力では上手く描けないので、フリー素材の「いらすとや」からイメージに近いイラストを探しました。

 

タワマンパーティーで出会ったモデルの女の子が

床に座り込んでお酒を飲んでいるイラストが欲しかったのですが、


そんなピンポイントなイラストが見つかるはずもなく、モデル女性のイラストしか出てきませんでした。

 

 

ただ、このイラストだとタワマンパーティーの雰囲気が全く伝わってきませんあせる

 

やはり、床に座り込んでお酒を飲んでいるイラストを載せたい!

 

でも、私の画力では描けません~~魂

 

そこで、AIにイラストを描いてもらうことにしました。

 


画像生成AIというアプリを使ってみました。

 

描いてほしいイラストを文字でリクエストするだけで、イラストを描いてくれます。

 

ただ、無料アプリなので、広告が出てくる回数が多いです。

 

リクエスト⇒広告⇒生成⇒広告⇒イラスト確認⇒広告⇒保存

 

何度も広告が出てくるのはウザいけど、

自分で絵を描こうとすると上手く描けないうえにすごい時間がかかるから、

瞬時に絵を生成してくれるのは、本当にありがたい。

 

だけど、ちょっとイメージと違うイラストが完成したんですよね滝汗

 

 
今回、タワマンパーティーに来ていた女の子のイラストを載せたくて、
「床に座り込んでビールを飲んでいる女性」とリクエストしました。

 

その結果がこちら!

 

 
可愛い!
でも、なんか服装がエロい……
 
このアプリは、リクエストすると2通りのイラストを生成してくれます。
 
もうひとつのイラストのほうが衝撃でした!
 

 

 
なんで下着姿なの!?
 
タワマンパーティーに行って、部屋にこんな姿の女の子がいたらギョッとしますあせる
 
記事に「乱交とか一切ない健全なパーティーでした!」と書いても、
このイラストを載せていたら、全く説得力がなくなります。。。
 
女の子は可愛いし、床に座り込んでお酒を飲んでいる姿もイメージ通り。
 
でも、服を着せてほしい!
 
ということで、リクエストに服装を追加しました!
 

 

私の中では、こういう清楚なワンピを着ている女性をイメージしていました。

 

セゾパピのワンピ、現在30%OFFです!

 

しかし、アプリは予想の斜め上をいった

すごいイラストを作成してきたのです!

 

 

 

なんで水着なの!?

 

タワマンパーティーに水着のギャルがいたらますますヤバいでしょ!

しかも、ビキニではなく競技用ハイレグ水着ってマニアックすぎるポーンハッ

 

しかも、2通り提案してくれたイラストが両方とも同じような水着姿でした。

 

このAIにとって、ワンピ-ス=水着なんでしょうね。

 

私の常識がAIには通用しない!

 

なので、服装を変えてリクエストしてみました。

 

 

これなら、どうだ~~っ!!

 

 

↓結果がこちら

 

 

うん、可愛い飛び出すハート

胸元はエロいけど、今までで一番イメージに近いイラストです。

 

↓早速、挿絵を替えてみました!

 

本当は巨乳すぎない、もっと女性ウケしそうなイラストを作ってほしいのですが。

 

リクエストに「貧乳女子」という言葉を追加したら、エロさが軽減されるのかな。

 

自分のイメージ通りのイラストが作れるよう、試行錯誤してみます。

 

イベントバナー

お買いものマラソン、本日最終日です!

 

本日の目玉アイテム

↓2WAYジャンスカが半額以下!!

 

 

前後2WAYで着用できるジャンパースカートが

 

本日限定!クーポン利用で2,680円に!

 

前後で全く違った印象になるのが二重丸

マーメイドラインのスカートも素敵飛び出すハート

 

衝撃の半額アイテム!

↓セレモニーに使えるフォーマルワンピ

クーポン利用で3,990円

 

卒業式や入学式にも使えるキレイめなワンピース♪

ペプラムのデザインが素敵!

 

↓ボリューム袖の華やかブラウスキラキラ

半額クーポンで4,490円

 

↓流行のストラップ付スカート

半額クーポンで1,980円

 

↓読者限定シークレットクーポン情報!

 

↓私の愛用品を集めました

 

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル情報…etc

お気に入りを随時更新中♪

楽天商品、多数掲載しています。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです