ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今年は何事もなく平穏に過ごしていたいと思っていたのですが、正月から大きな災難が降りかかりました

 

一体何が起こったのかというと、

 

昨日、朝起きたら、首肩が激痛!

 

もともと首肩コリは激しいタイプでしたが、ここまで激しい痛みが出ることはなかったですピリピリ

 

右の首肩に強い痛みが出ていて、手も痺れている感じがあります。

左側には痛みがありません。

 

寝違えた、もしくは四十肩でしょうか?

 

もうひとつ考えられのは、

一昨日、実家から東京に戻ってきたので、移動中にずっと同じ姿勢で過ごしていたのが原因かもしれません。

 

湿布を貼ったり、傷め止めを飲んで痛みは緩和されたものの、

今も首や肩を動かすと痛みが走りますピリピリ

 

昨日はほとんど家のことができず、夫にやってもらいました。

普段、私が行っている洗濯や食器洗いも、手を上げることができないので夫にお願いしました。

 

昨晩の料理も全部夫が作りました。

 

 

ホイル焼きの中身はこんな感じ!

 

 

夫が料理をすると、凝ったものが食卓に並びますキラキラ

 

洗濯も料理も洗い物も、

首肩の湿布貼りも夫にやってもらって、

「ありがとう!」と夫に感謝の気持ちを伝えました。

 

日頃から夫に感謝していると、イライラしたり文句を言うことがなくなります。

今年に入ってから、まだ一度も夫に文句を言ってないです。

 

首肩が痛みに襲われたのは災難だったけど、

私が何もできなくなって、夫のありがたみが十分にわかりました。

 

 
昨日は首肩が痛かったので、家でゆっくり休みました。
年末の楽天感謝祭で購入した裏起毛ワイドパンツが届いたので穿いてみたら、めちゃくちゃ暖かかったです!
 

 

↓パンツ(モカ・M)

60%OFFクーポンで1,592円

 

プチプラな裏起毛パンツは生地がペラペラなイメージがあるけど、

このパンツは生地に厚みがあり、しっかりしています。

 

 
表地はコーデュロイっぽい細かい縦のリブ模様です。

 

 

裏地はふんわり暖かい生地を採用!

 

ワイドなシルエットで穿き心地ラクチンで、家の中でも外でも大活躍します♪

 

エイジングケアの第一歩!

        (※年齢に応じたケア)

 

年齢肌が気になりだしたら

医薬部外品の化粧品がおすすめ!

 

image

 

アテニアの「ドレスリフト」はお肌のハリにアプローチするスキンケアシリーズですアップアップアップ

 

エイジングケアを始めたい人は、まずはこのセットから試してみてキラキラキラキラ
 

\超・濃厚なテクスチャー/

 

ドレスリフトの化粧水は濃厚なとろみテクスチャーで、お肌がたっぷり潤います。超リッチな使用感に思わず感動キラキラ

 

『ドレスリフト』の化粧水、乳液、クリーム&人気クレンジングが14日間試せるセットが1,520円!(税込)

 

これがエイジングケア化粧品かぁ~って実力に納得できるラインナップなので、

めちゃくちゃお買い得です!!

 

↓詳細・購入はこちら

※おひとり様1点限り!

※定期購入ではありません

 

詳細レポ

 

↓私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!