ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

年末旅行、いろいろあったけど無事に帰還しました~!

今回は飛行機で出かけたのですが、朝早い便だったので羽田空港近くのホテルに宿泊しました。

 

 
今回、変なホテルに宿泊しました。

 

変な名前~~!って思ったけど、本当に変なホテルだったんです。

 

どこが変だったのかというと……

 

 

ホテルのフロントスタッフが変!

 

真ん中の女性は、遠目だと人間ぽく見えますが……

 

 
よく見ると、ロボットでした!!
 
間近でよく見ると、ちょと怖い……

インバウンドに対応していて、言語を選ぶとチェックイン方法を説明してくれます。

チェックインの手続きをするとルームキーが自販機みたいに自動で出てきます。
 

 

両サイドのフロントスタッフは恐竜という……滝汗


恐竜からチェックインの説明を受ける光景、シュールすぎ!

 

 
コンパクトなツインルームに宿泊!
寝るだけの部屋なので、この狭さでも満足です。

 

 

ベッドの壁にスカイツリーのアートが飾られていてオシャレでした。

 

 
テレビや机が壁に埋め込まれているマルチ棚が置いてありました。
こういう収納は狭いワンルームで重宝しますね!

 

棚からパコッと引き出すと机が出てきて、

チェアもパズルみたいに棚に収納できるんです!

 

右側にある縦長の冷蔵庫みたいなのはLG STYLERです。

 

 

服についた気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉・菌・ウイルスをいつでも自宅でリフレッシュできる家電ですキラキラ

 

 

初めて存在を知りました!

早速使ってみることに。

 

 

ホテルに置いてあったのはスリムなタイプだったので、服が最大3着までしか入れられませんでした。

 

 
手前のフックにパンツをかけられます。
あと、下の棚にマフラーなど小物を置くことができます。
 
普段、気軽に洗うのが難しいアウター、ニット、スーツ、デニムなどをリフレッシュしたい時に便利です。
 
しわ伸ばし効果もあるので、アイロンがけが面倒な時もおすすめ。
 
いろんなモードがあって、今回は40分のコースを選びました。
 
自宅にLG STYLERを導入するのは金額的にもスペース的にも難しいので、
今回、変なホテルで試せて貴重な経験ができましたキラキラ
 
ちなみに、変なホテルの宿泊代は素泊まりで2人で7000円台でした!
 
やっすーーー!!
 
夫が早めに予約していたので、早割もあったみたいです。

節約に目覚めた身としては、早起きするのが大変だからと前泊するのは贅沢かなと思っていたけど、
一人3千円台だと思うと気がラクになりました音譜
 

↓今回宿泊したホテル

羽田空港までの送迎あり!

ロボットスタッフ対応で人件費を節約しているので、宿泊代がとてもリーズナブルです。
サービス不要で、とにかく安く宿泊したい人におすすめ。
 
 
ホテル前で記念撮影!
荷物多っ!!

 

↓アウター(ブラック×モカ)

 
リバーシブルで使えるアンドミーのブルゾンをめちゃヘビロテしてます!
普段はもこもこファー側を表にして着ることが多いです。
 
リエディの裏起毛デニム。
細身ですらっと脚長に見えます。
ストレッチ性があり、スキニーでも動きやすい!

 

↓ブーツ(グレー)

 

このスニーカーブーツも超ヘビロテ。

とにかく歩きやすくて気に入っています。

旅行中、1日2万歩も歩きました~!

 

↓バッグ(グレーベージュ)

 

ミニサイズのガイドブックが入る大きさで、ポケットが多くて旅先で重宝しました。

 

↓バッグの詳細

 

↓旅行バッグ(グリーン・L)

2泊3日の旅に重宝するボストンバッグ。

今回は前泊も入れて3泊4日だったけど、ギリギリ荷物が入りました!

 

↓旅先にて

 
この写真で場所がどこかわかる人がいたらすごい!
天気に恵まれ、コートなしでも暖かかったです♪
 
随時旅レポをアップ予定ですが、写真を千枚近く撮ったので、今回もゆるゆる更新になりそうですあせる

 

↓帽子(ベージュ・フリー)

現在半額以下!!

2,810円OFFクーポン利用で1,790円で購入できます。

 

冬でも日差しが強かったので、被る日傘帽子が大活躍しました!

秋冬バージョンは生地が厚手なので、防寒効果もあります♪

 

↓詳細レポ

 

↓ニット(グリーンMIX)

グラデーションカラーが美しいニット。

コーデの主役に大活躍乙女のトキメキ

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

年末旅行に連れていくコスメです!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

年末年始に帰省や旅行を予定している方は、今トライアルセットをゲットしておくと二重丸

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

アテニアのドレスリフトは紗栄子さんも愛用してるそうキラキラ化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです