ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

出雲旅行の前日、羽田空港の近くのホテルに前泊しました。

 

↓ホテルにチェックイン後、蒲田せんべろツアーを満喫♪

 

 

今回宿泊したhotel MONday 羽田空港です。

京急の大鳥居駅の近くにあります。

蒲田にも羽田空港にも一本で行けます。

 

 

ツインルームに宿泊。

部屋はコンパクトでしたが、寝るだけなので十分です。

 

 

1Fのロビーに休憩スペースがあります。

 

 
たくさん漫画があって、自由に読めます。
鬼滅の刃を読みふけりました。
 

遊郭編までアニメで観ていたので、刀鍛冶の里編から読みました。

 

 

ちなみに今、アマプラで刀鍛冶の里編が視聴できるみたいですね!

 

知らなかった~!
後で観てみます!!
 

 

夫がなぜこのホテルを選んだのかというと、

羽田空港行きのシャトルバスがあったのもあるけど、

全室ミラブルのシャワーヘッド付きだったからです。

 

夫はミラブルのシャワーを使ってみたかったらしい!


女子かっ!!

 

 

ミラブルのミストシャワー、噂通りすごかったです!!

うちもミストになるシャワーヘッドを使っているけど、ミストの細かさが全然違います!

 

しかも、うちのシャワーヘッドはミストにすると温度が冷たく感じるのですが、

ミラブルのシャワーは冷たく感じなかったです。

 

ミラブルのシャワーヘッド、お高いけど本気で欲しくなりました。

 

 

朝はシャトルバスで空港まで送ってもらえました。

 

電車だと朝の通勤ラッシュとかぶる可能性があったから、

シャトルバスが運行していてよかったです!

 

 

しかも、朝食のお弁当サービスがありました。

これはすごく助かりました!

 

ビジホだから正直あまり期待していなかったけど、

漫画、ミラブルのシャワー、シャトルバス、お弁当と嬉しいサービス満載で大満足です!

 

羽田空港近くで泊まれるホテルを探している方におすすめ!

 

↓今回宿泊したホテル

 

 

ヘアケアにも使える!

 

旅先で大活躍したスクワラン。

スキンケアの仕上げに一滴お肌になじませるだけで、お肌のうるおいをキープキラキラ

 

旅行ではヘアオイル代わりにも使えて、

とっても便利でした!

 

 

↓ラベンダースクワラン(1,650円税込)

 

ラベンダーの香りに癒される、期間限定商品。まもなく販売終了します!

 

↓定番のスクワラン(無香タイプ)

スクワラン本体とミニサイズのスキンケアがセットで1,540円税込!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです