ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

昨日、急にイラストを描きたい衝動に駆られて

一度スイッチが入ると何時間も熱中してしまうので、

1日ひたすら絵を描いていました。

 

image

 

寝起きのどんより老け顔の私。

 

 

色をつけたらゾンビっぽくなったー。

 

image

 

元気な私、初期バージョン。

 

image

 

色をつけてみたー。

無料マンガを読んでる途中で出てくる広告っぽい~。

 

image

 

イラストの原画はスマホに取り込んだらもう要らないのでゴミ箱に捨てたんです。

 

そしたら夫が「なにこれ!りかちゃん漫画家を目指すつもり?」と言ってきて、

「記念にもらっちゃおう」とゴミ箱から取り出して夫の部屋に持っていきました。

 

私の記念すべき第一号のイラストをゴミと認識せずに、記念にとっておきたいと思った夫の行動がちょっと嬉しかったです。

 

それで、もう一枚イラストを描いたので、夫に「これあげる!」と言って渡したんです。

 

image

 

そしたら「え、りかちゃん……亀に乗りたいの?」と解せぬ顔の夫。

 

このイラストは響かなかったようで、ずっとダイニングテーブルの上に置きっぱなしになってました。。。

 

↓完成系

image

 

パワーの源、すっぽん!

 

今年、イラストを描けるようになりたい!という願望を抱きながら

ずーーーっと面倒くさくて挑戦できずにいたけど、すっぽん小町を飲み始めたら急にやる気が出てきたメラメラ

 

毎日なんか疲れる、やる気が起きないあせる

そんな時に背中を押してもらえるサプリですメラメラ

 

image

 

12月25日までの期間限定キャンペーン中!

定期コース初回500円OFF&ミニサプリがセットに♪

単品購入もできます。

 

↓購入・詳細はこちら

 

image

 

↓詳細はこちら

 

Rikako’s blog Award 2023

今年ブログで紹介して人気だった商品ランキングを発表します!

 

↓2023年のベストコスメTOP10

 

↓今年人気だった楽天商品TOP10

 

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです