ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は現在45歳!

2ヶ月後には46歳になります。。。

 

40代になってからスキンケアに力を入れているし、

ヘアケアにもお金をかけている。

体型維持も頑張っている!

 

外見磨きに関しては、我ながら努力していると思う。

 

……それなのに!

 

 

朝、寝起きの顔がどんよりしていて、落ち込むことがあります魂

 

調子いい日と悪い日では 、見た目年齢が10歳くらい違う気がする!

 

私は子育てしていないし、仕事がすごく忙しいわけでもない。

それなのに、なぜこんなにも疲れ切った顔をしているのだろう。。。

 

毎日、何もしてなくても体がダル重アセアセ

 

45歳の壁にぶち当たりました。

 

スキンケアもヘアケアもダイエットも頑張ってる。

 

だから、これから目を向けるべきは

インナーケアだと思っています。

 

 
そこで、お試ししたのがていねい通販のすっぽん小町
 
ご存じの方も多いと思います!
すでに飲んでます!という読者様もいるはずキラキラ

 

 

 

すっぽん小町にはコラーゲンを構成するアミノ酸がたっぷり!

 

アミノ酸は人が頑張っている時に多く消費される、パワーの源ですメラメラ

 

日頃の生活でアミノ酸を上手く補ってあげることが、元気の近道!

 

 
すっぽん小町はすっぽんを丸ごと使用しているため、栄養素が豊富に含まれています。
すっぽんを使った健康食品はいろいろ登場しているけど、高級はがくれすっぽんを使用しているのは、すっぽん小町のみです!
 
豊富なアミノ酸と多種多用な栄養素が含まれているすっぽんは、古来より高級食材として知られています。
すっぽんをサプリで手軽に摂取できるなんて、便利な時代になりましたね!
 
摂取量は1日2粒が目安で、粒が大きすぎないから飲みやすいです。
 

 

12月25日までの期間限定で、初めてご購入の方は

定期初回500円OFF+すっぽん小町のミニサイズが付くキャンペーンを開催しています。

 

 

定期コースの回数縛りなし!

 

まずは1袋だけ試したい人は単品購入もできます。(1袋税込3,024円)

 

 

左が通常サイズ(約1か月分)、右がミニサイズ(7日分)です。

ミニサイズは旅先にも持っていけて便利!

 

 

さらに、ニコママオールインワンゲルのミニサイズもセットにキラキラ

忙しい方にはオールインワンのスキンケアが便利ですよね!!

 

 

地味に嬉しいポイントは、すっぽん小町を収納できるサプリケース付きなところ。

マグネットで冷蔵庫にくっつけられます。

 

サプリメントを毎日飲もうと思っても、私は忘れっぽいのですぐに挫折してしまうんです。

毎日、目にする場所にサプリがあることで「飲まなきゃ!」って思い出すことができます。

 

 
今までの美活は外側のケアだけに偏りすぎていたので、
今後はインナーケアに力を入れていきたい!
 
その第一歩として、毎日すっぽん小町を飲む習慣を身につけたいです。
 
これからは「疲れたー」「面倒臭い~」を口癖にしたくない!

 

毎日やる気に満ちたポジティブな生活を送りたい!!

 

 
毎日頑張っている人はもちろん、
毎日頑張らずに無気力に生きている人にもおすすめのサプリですキラキラ
 
まだ飲み始めて数日だけど、毎日アクティブに過ごせています。
昨日も天気が悪くて習字に行くかどうか迷ったけど、行く気になりました!
 
 
何事にも意欲的になって、イラストにもチャレンジしてみました。
このイラストを部屋に放置してたら夫から「なにこれ!?りかちゃん漫画家になるつもり?」って爆笑されたけど。

 

書道もそうだけど、上手い下手関係なしにやる気になれるかどうかが重要です!

 
強い生命力を持つすっぽんパワーを体内に取り込んで、
元気をチャージしたいメラメラ
 
↓詳細、購入はこちら

 

30日間返品保証あり!

 

Rikako’s blog Award 2023

今年ブログで紹介して人気だった商品ランキングを発表します!

 

↓2023年のベストコスメTOP10

 

↓今年人気だった楽天商品TOP10

 

↓合計約6千点!私の愛用品を集めました!!

ファッション、美容、ふるさと納税、婚活グッズ、お気に入りホテルなど多彩なラインナップ!

楽天商品も多数掲載中です。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです