ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

(前回の記事)

車の一括査定でビッグモーターから入札があった!

 

車を一括査定サイトに出したところ、査定額の上位3社から連絡が来ました。

 

1位の業者Aは夫の予想以上に高い金額をつけてくれました。

 

翌日、夫が今まで利用していた外車専門の買い取り業者Bが出張査定に来る予定だったので、

その査定額がA社よりも低ければ、A社にも現物を見て査定してもらうことにしました。

 

翌日、買取業者Bがやってきて、私は立ち会わなかったのですが

夫の話だと車を隅々まで細かくチェックされたそう。

 

私はいつも助手席に乗っていますが、実は助手席の内側のドアを傷つけてしまいました。

ドアに擦ったような跡があって、そこもチェックされてマイナス判定になりましたあせる

 

結果的にB社の査定はA社よも低い金額だったのでいったん保留にして、

A社にも現物を査定してもらうことになりました。

 

この業者が最終的にどのくらいの金額を掲示するのかドキドキです!

外車専門の業者よりも高い買取金額になりますように!!

 

 

だけど、車に少しでも傷をつけると買取査定に響くと知って、すごく反省しています。。。

 

私は不注意だから、知らないうちに傷つけてしまうんですよねあせる

 

バッグや服の金具が当たってしまったのだろうか?

傷の位置が足元だったので、傘や靴の金具が原因の可能性もあります。。。

 

新しい車が来たら、車を傷つける可能性があるものを車内に持ち込まないように気を付けます!

 

 

この靴もキラキラのビジューのバックルがとても可愛くて気に入ったけど、

車に乗る際は注意が必要かも。。。

 

 

この靴はデザインが超お気に入りで、色違いで2足持ってます!

車に乗らない日に履き続けたいです。

 

↓スニーカー(ブラック・シルバー)

  

このスニーカーは厚底ソールで、長距離を歩いても疲れにくいところも魅力!

キラキラのビジューがついてない、シンプルなデザインもあればいいのに~って思っていたら、ありました!!

 

 
超シンプルなスニーカーですキラキラ
 
これなら、どんなコーデにも合いそう!
車に乗る日の足元はコレで決まり!
 

 

 
どちらも可愛いけど、ビジュー付きはもう何度も履いているから、
今後はビジューなしをヘビロテしていきたいです!

 

Rikako’s blog Award 2023

今年ブログで紹介して人気だった商品ランキングです!

 

↓2023年のベストコスメTOP10

 

↓今年人気だった楽天商品TOP10

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、コスメ、ホテル、婚活グッズなど幅広いラインナップ!

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

image

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!

 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!

初回限定のお試しセットが豪華すぎるキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高濃度レチノールクリームでケア。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです