ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

新しく買う車が決まり、今まで乗っていた車を年内に売ることにしました。

 

夫曰く、ディーラーよりも中古車販売業者のほうが高く買ってもらえるそう。

 

特に外車専門の業者だと高い値がつくらしく、夫がいつもお願いしている業者があるそうです。

でも、他にもっと高く買ってくれる業者が出てくるかもしれないので、査定に出すことにしました。

 

買い取り相場を調べるために、夫は一括査定サイトを利用していました。

売りたい車の写真や情報を入力してアップすると、買い取り業者から入札が入るそう。

 

だけど、以前一括査定に出したらいろんな業者から続々と電話がかかってきて仕事にならなかったらしく、

今回は査定価格の高い上位3社から連絡が来るサイトを利用していました。

 

夫が車の情報をアップすると、続々と買い取り業者から入札が入って、

その中にビッグモーターの名前もありました!

 

「ビッグモーターから入札が入ってる!」と驚く夫。

 

「えー、もしビッグモーターが上位3位に入ってきたら、電話がかかってくるんでしょ?どうするの?」

 

「俺、ビッグモーターには絶対に売らないよ」

 

やはり一度悪いイメージがつくと、ここには売りたくないって思ってしまいます。。。

 

だって、私たち夫婦の大切な思い出が詰まった車だから。

いろいろお出かけして、楽しい新婚時代を過ごせたのもこの車のおかげです。

 

車を大事に扱ってくれる業者に売って、次にこの車を買った人も大事に乗ってほしい!

 

結局、どうなったのかというと、

上位3位にビッグモーターは入らなかったので電話はかかってきませんでした。

ビッグモーターは4位の査定額だったっぽい。

 

 

だけど3位の買取業者がしつこくて、感じが悪かったそう。

 

1位の業者は夫の予想以上の買取金額を提示してくれて、夫が喜んでいました。

実際に現物を見て、値段は多少変わってくると思いますが。

 

1位の業者の査定額を元に、夫は本命の外車専門店との交渉を進めるそう。

外車専門店に1位の査定額より上の金額を掲示してもらえれば、そこに決めるそうです。

 

車が無事に売れたらレポします!

 

本日アップした記事

フリーランスの現実!インボイス未登録で起こった弊害

 

2023年、人気キャラに出会った場所まとめ

 

歯磨き中に夫から指摘されたこと

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、コスメ、ホテル、婚活グッズなど幅広いラインナップウインク

楽天商品も多数掲載中!

 

スキンケアのルーティン

 

現在実践している基本的なスキンケアについて紹介します!

 

朝洗顔

洗い流し不要のふきとり洗顔!


これで洗顔するとお肌がすごいしっとりキラキラ
 

クレンジング

無料サンプルプレゼント中!

 

これひとつでクレンジング&洗顔ができる!温感ジェルでリラックスできます♪

 

角質ケア

お試しサイズ1,000円!キラキラ

 

入念な角質ケアでお肌の土台づくり!

洗顔後にタカミスキンピールをお肌につけて3分待ちますキラキラ

 

美容オイル(朝)

スキンケアの仕上げにHABAのスクワラン!
たった一滴で潤いキープラブラブ
コスパも良すぎ!
 

初回限定のお試しセットが豪華すぎますキラキラ

 

レチノールクリーム(夜)

夜は高配合レチノールクリームでケア。
低刺激で使いやすいです。

 

部分ケア まぶた

物理的被膜効果でまぶたを引き上げ!

 

部分ケア 目の下

目の下のクマ対策はコレ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです