ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

 

昨日、プレス内覧会で広尾にあるフランス大使公邸を訪れました。

 

 
フランス大使館の中にある大使公邸です。
 
治外法権が適用されていて、普段は入ることができない場所です。
入口で顔つきの身分証のチェックがありました。
 

 

 
大使公邸の入口に設置されていたチャイム。
これを押さなくても入れました。

 

 
大使公邸の中に設置されたプレス内覧会の会場です。
 

 

今回はKYOTOGRAPHIEのプレス内覧会に出席しました。

 

2024年4月13日(土)から5月12日(日)まで

KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭&KYOYOPHONIE ボーダーレス・ミュージックフェスティバルが京都で開催されます。

 

 

国際的に注目されているアーティストが参加する大規模なイベントです。

京都らしい伝統的な会場に作品を展示したり、ライブを行うそう。

 

京都近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください!

 

プレス発表の後はフランス大使公邸でパーティーがありました。

 

 

大使公邸のパーティー会場です。

 

 

立食パーティーが楽しめる会場になっています。

 

 

日本庭園を望めるテラスもありました。

紅葉が美しかったです。

 

 
公邸内のインテリアもさりげなくオシャレキラキラ

 

 

 
天井までの高さを誇るクリスマスツリーに圧倒されました!
 
4m以上あるんじゃないかな?
わが家の180㎝のクリスマスツリーがかすむサイズです。

 

 
ツリーの装飾をよく見ると、カルティエのオーナメントが飾られていました。
素敵すぎるーーキラキラキラキラキラキラ
 

 

パーティーではルイナールのシャンパンが振舞われました。

ルイナールはKYOTOGRAPHIEのオフィシャルスポンサーです。

 

私の大好きなシャンパン飛び出すハート

 

 

 
ピンチョスもおしゃれで美味しかったです。

 

 
紅葉を愛でながら飲むシャンパン、サイコーすぎる!!

 

 

デザートはピエールエルメのマカロンが登場!

 

マカロンはシャンパンに合うことが判明!!

 

 

ピエール・エルメのマカロン、女性へのお歳暮におすすめです!

 

↓マカロンのレポ

 

 
お土産でピエール・エルメのチョコレートを頂きました。
食べるのがもったいないーー!

 

Partyコーデ♪

image

 

大使館のパーティーコーデは、キレイめなニットワンピにしました。

シルエットが美しくて、スタイルアップして見えます♪

 

↓ワンピース(ベージュ)

 

↓KYOTOGRAPHIEのパーティー、2018年にも訪れました!

 

5年ぶりに訪れることができて嬉しかったです。

 

Rikako’s blog award 2023発表!

↓今年ブログで紹介した中で人気だった楽天商品をまとめました!

 

 

エイジングケアの第一歩!

        (※年齢に応じたケア)

 

年齢肌が気になりだしたら

医薬部外品の化粧品がおすすめ!

 

image

 

アテニアの「ドレスリフト」はお肌のハリにアプローチするスキンケアシリーズですアップアップアップ

 

エイジングケアを始めたい人は、まずはこのセットから試してみてキラキラキラキラ

 

『ドレスリフト』の化粧水、乳液、クリーム&人気クレンジングが14日間試せるセットが1,520円!(税込)

 

めちゃくちゃオトクなセットです!!

 

↓詳細・購入はこちら

※おひとり様1点限り!

※定期購入ではありません

 

↓詳細レポ

 

↓全部で5,876点!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです