ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

今日も早起きしてプレス内覧会に出かけました。

朝8時に起きたら、隣に夫がいなくて「あれ?」と思ったら、

夫はまだ起きていて、これから寝るところだったんです。

 

仕事が終わらなくて、朝までかかっていたぽい。

 

私が14時頃に帰宅すると、ちょうど夫が起きたところでした。

 

寝起きの夫が服を着替える時に

「うわぁ~、今日あまり寝てないから加齢臭がするーあせるって自分のニオイにドン引きしていたんです。

 

加齢臭はなかなか自分では気づきにくいと言われているけど、夫は自分のニオイにも敏感です。

 

夫曰く、あまり寝てない日は加齢臭が出てくるらしい。

 

だけど、私は夫の加齢臭が全くわからないです。

たまに間違えて夫の枕で寝てしまう時があるけど、全然匂わないです。

 

私の鼻が鈍感なのかな。。。

 

私も知らぬ間に加齢臭が出ているかも?って心配になるけど、

夫は容赦なく指摘してくるタイプだから、まだ言われないということはセーフなんだと思います。

 

↓加齢臭対策の消臭イスプレー

 

↓加齢臭対策のボディシャンプー

 

<関連記事>

 

 

Rikako’s blog award 2023発表!

↓今年ブログで紹介した中で人気だった楽天商品をまとめました!

 

 

エイジングケアの第一歩!

        (※年齢に応じたケア)

 

年齢肌が気になりだしたら

医薬部外品の化粧品がおすすめ!

 

image

 

アテニアの「ドレスリフト」はお肌のハリにアプローチするスキンケアシリーズですアップアップアップ

 

エイジングケアを始めたい人は、まずはこのセットから試してみてキラキラキラキラ

 

『ドレスリフト』の化粧水、乳液、クリーム&人気クレンジングが14日間試せるセットが1,520円!(税込)

 

めちゃくちゃオトクなセットです!!

 

↓詳細・購入はこちら

※おひとり様1点限り!

※定期購入ではありません

 

↓詳細レポ

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

↓全部で5,876点!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです