ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

ハンバーグのモニターに当選して、夕飯に食べることになりました。

 

 
国産熟成のハンバーグ6個セット。
マスタードが付属しています。
 
お歳暮にもおすすめ!
 

 

肉の旨味がストレートに感じられるハンバーグですキラキラ

ハンバーグ1個当たり150gです。

 

我が家で食べるハンバーグは大体1個200~250gなので、やや小ぶりです。

 

そしたら夫が2個食べたい!と言い出してびっくりアセアセ

 

私は一個でいいよ!と言ったのですが、夫がハンバーグを2種類作ると言っていて、

私も二つ食べたくなりました。

 

 
通常の食べ方だと、ハンバーグをフライパンで焼くだけです!

 

 

付属のマスタードにつけて、シンプルに頂きます。

 

今までハンバーグといえばデミグラスソースだったので、マスタードしか付けない食べ方は初めて!

 

このハンバーグは熟成肉で作っているので、シンプルに食べることでじゅわ~とジューシーな肉の旨味を感じとれました。

 

 

ハンバーグはあらびきで肉々しい!!

 

150gはちょっと少ないかな?と思っていたけど、肉が食べ応えあるので、十分に満足できました。

 

だけど、夫がもう一種類ハンバーグを作っていたんですよね~。

 

 

こちら、三國シェフのレシピで作ったハンバーグです。

りんごのソースで煮込んでいます。

 

 

夫はこのハンバーグを時々作ってくれて、最高に美味しいのですが、

すでにハンバーグを1個食べてお腹いっぱいだったので、完食するのが苦しかったです。。。

 

それに、この熟成ハンバーグはシンプルにマスタードで食べるほうが美味しい気がしました。

濃厚なソースに絡めると熟成肉本来の味わいが感じ取れにくくて。

 

これはこれで美味しいんですけどね。

いつものスーパーのひき肉で作るほうがいいかも!

 

↓シンプルにマスタードで食べるのがおすすめ

 

 

昨晩も夫が夕飯を用意したのですが、メインが2種類ありました。

 

 

メインはサバ照焼と馬肉です。

 

 
サバの照り焼きは湯煎するだけで手軽に食べられます。

ちょうどいい味付けで美味しかったです。

 

1切れが小ぶりなので、お弁当に入れるのにちょうどよさそう!

 

↓こちらの商品です

 

サバ塩焼、サバ照焼、赤魚西京焼、ブリ照焼各10切のセットです。

お歳暮にもおすすめですキラキラ

産地は魚によって異なるので商品ページをご確認ください。

 

 

私の大好物、ハーブ馬刺し。

ハーブで育てた馬肉で臭みがなくて、とっても美味しい!

 

馬肉は脂が少なく、低カロリーなヘルシー食材です。

赤身部分は鉄分が豊富!

 

↓こちらの商品です<PR>

現在50%OFFクーポンで、3,450円で購入できます!

 

高級なハーブ馬刺しがとってもお得に買える大チャンスです!!

 

 

箱入りで届くので、お歳暮にもおすすめです。

 

イベントバナー

現在お買い物マラソン開催中です!

 

クリスマスギフトやおせちがお買い得に!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

エイジングケアの第一歩!

        (※年齢に応じたケア)

 

年齢肌が気になりだしたら

医薬部外品の化粧品がおすすめ!

 

image

 

アテニアの「ドレスリフト」はお肌のハリにアプローチするスキンケアシリーズですアップアップアップ

 

エイジングケアを始めたい人は、まずはこのセットから試してみてキラキラキラキラ

 

『ドレスリフト』の化粧水、乳液、クリーム&人気クレンジングが14日間試せるセットが1,520円!(税込)

 

めちゃくちゃオトクなセットです!!

 

↓詳細・購入はこちら

※おひとり様1点限り!

※定期購入ではありません

 

↓詳細レポ

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです