ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

最近、帰省や旅行、家電の買い替えなどでお金がかかるので、

何かいいバイトないかな~と思って求人サイトをチェックしてみたんです。

 

そしたら、すごく怪しいバイトを発見しました!

 

占いするだけで日給10万円

 

なんと!占いするだけで日給10万円もらえるバイトです。

 

最初、占い師を募集しているのかな?と思って詳細を見ると

占ってもらう人を日給10万円で募集していたんですね。

 

覆面リサーチ的なバイト?

 

占ってもらうだけで10万円もらえるなんて超おいしいバイトですよね!

 

すごい気になる!やってみたい!!

 

それで、夫に「占いをするだけで10万円もらえるバイトがあるんだけど、どう思う?」と相談したら

 

「そんなの絶対怪しいよ。絶対やめたほうがいいよ!」と猛反対されました。

 

私は好奇心旺盛だから、こんな面白いバイトがあるなんて!って思ってしまったけど、

夫は慎重なので、おいしい話があっても飛びつきません。

 

そういえば昔、何か豪華な賞品が当たる懸賞に応募したら、

なんかよくわからない勧誘の電話がかかってきたり、スパムメールが一気に増えたことがありました。

 

今は個人情報が厳しく管理されていると信じたいけど、

バイトや投資などお金儲けがらみのおいしすぎる話は要注意ですね!

 

欲を出さず、夫みたいに慎重に生きたいです。

 

 

イベントバナー

楽天ブラックフライデー開催中です!

アウターが30%OFF!

↓ボリューミーであったか!中綿ダウンジャケット♪

30%OFFクーポンで7,546円

 

↓スタイリッシュなロングボアコート!

30%OFFクーポンで6,853円

 

 

大人気マザーズバッグポイント5倍

都内で目撃率高し!都会派ママに大人気のバッグ♪

 

軽くて大容量!!

ベビーカーのママが持ってるのをよく見かけます!

 

 

エイジングケアの第一歩!

        (※年齢に応じたケア)

 

年齢肌が気になりだしたら

医薬部外品の化粧品がおすすめ!

 

image

 

アテニアの「ドレスリフト」はお肌のハリにアプローチするスキンケアシリーズですアップアップアップ

 

日中は化粧水&乳液だけ、夜はクリームとスキンケアのステップが簡単!

 

とろみのあるリッチな化粧水で極上のスキンケアが実現しますキラキラキラキラ

 

『ドレスリフト』の化粧水、乳液、クリーム&人気クレンジングが14日間試せるセットが1,520円!(税込)

 

めちゃくちゃオトクなセットです!!

 

↓詳細・購入はこちら

※おひとり様1点限り!

※定期購入ではありません

 

↓詳細レポ

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです