ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 
インテリア誌の取材でお宅訪問した家主のクセが強めだった話の続きです。

 

 

デザイナーズマンションに住む20代男子から、

オシャレなタワマンに住んでいる知人を紹介してもらい、取材に行くことになりました。

 

タワマンの高層階にあり、大きな窓から都心の夜景が一望できてとても素敵な部屋でした。

家賃は相当高そうで、家主はおそらく経営者だろうなと思いました。

 

 

部屋はインテリアがシンプルだったので、夜景がとても映えました。

インテリアが素敵というより、部屋そのものがオシャレな感じでしたが、

やっぱりいい家に住んでいると、それだけで写真映えしますキラキラ

 

家主の都合で夜の取材にしてほしいと言われたけど、

こんなに夜景が素敵なのだから、夜で良かったと思いました。

 

通常は自然光の入る昼の時間帯のほうが雰囲気良く撮影できるのですが、

今回みたいに夜のほうが映える部屋もあります。

 

夫婦二人で住んでいるお宅で、今回は旦那さんが取材対応をしてくれました。

 

奥様も在宅していたのですが、どうやら自宅で商談中のようでした。

 

今回のお宅はリビングがとても広くて、リビングの一角に商談スペースが設けられていたんです。

 

だから商談スペースが写らないように配慮して撮影していたのですが、同じ空間にいるので、どうしても商談の様子が目に入ってきて、気になりました。

 

奥様はテーブルにたくさん化粧品を並べていたので、化粧品のセールスかな?と思いました。

 

なぜ、会社ではなく、自宅で行うのだろう。

ここは自宅兼オフィスなのだろうか?

 

商談相手は2人いて、一人は目をキラキラと輝かせて奥様の話に聞き入っていたのですが、もう一人の様子がどうもおかしい。

 

そわそわと落ち着きがなくて、目が泳いでいたんですね。

訳も分からずここに連れてこられたみたいな感じ。

 

そして、奥様がセールスしている化粧品には見覚えがありました。

 

今回の取材先を紹介してくれた20代男子の部屋にあった化粧品と同じだったのです。

 

そのことに気づいて、ハッとしました!

 

……続きます

​最近のお気に入り♪

 
最近、こういうニットバッグがすごく流行っていますよね!
コンパクトなサイズ感で、スマホ、財布を入れてちょっとしたお出かけに便利♪

 

↓他にもおすすめ商品を載せています!

 

    

旅行で役立つスキンケア

 

旅行時のスキンケアはミニサイズのトライアルセットが役立ちます。

 

私が使ってよかったコスメを紹介します!

 

まじかるクラウンタカミスキンピール


角質ケアのできる美容水。化粧水の前に使用すると化粧水の馴染みがよくなります。

 

1,000円でお試しできます!

 

まじかるクラウンマナラホットクレンジングゲル

 

エステ気分を楽しめる温感クレンジング。

個包装のサンプルが旅行で大活躍!

 

↓今なら無料でもらえます!

 

まじかるクラウンHABA スクワラン


スキンケアの仕上げに一滴なじませるだけで、お肌をしっかり保湿する美容オイル。旅行中はヘアオイルとしても使えます!

 

↓スキンケア一式がセットになってオトク!

 

↓詳細はこちら!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです