ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は今から22年前、23歳の時に恵比寿のAoyuzuで夫と出会いました。

 

Aoyuzuは人気ドラマ「花より男子」のロケ地としても有名で、

昔はパリピが集うイケイケな店として夜な夜な賑わっていました。

 

夫と初めて会った日、この店を選んだ夫のことを「なんだか遊んでそうな人だなぁ」って思ったんですよね(笑)

 

そんな思い出のAoyuzuに今年の2月、夫婦で再訪しました。

 

 

バブリーな内装は健在だったけど、店内はほとんどお客さんがいなくて閑散としていました。

昔は深夜まで営業していたのに、営業時間は22時までに短縮されていました。

 

だから寂しさを感じたけれど、まさかその後すぐに閉店してしまうとは思っていませんでした悲しい

 

 

夫婦で再訪した2ヶ月後に閉店していました……。

 

とてもショックだったけど、閉店前に夫婦で訪れることができてよかったです。

 

最近恵比寿に出かける用事があって、夫からAoyuzuの跡地を見てきてほしいと言われたんですね。

 

それで、跡地を見に行ったところ、近々新しいお店がオープンするようでした。

 

 
オリエンタルラウンジというお店だったので、どんなお店か気になって調べてみました。
いい感じのお店だったら、また夫婦で行きたいなと思ったので。
 
しかし、オリエンタルラウンジをネットで調べて、衝撃を受けました!
 
なんと、オリエンタルラウンジは相席ラウンジだったのです。
相席屋のオシャレ版といったところでしょうか。
相席屋は女性が無料で飲み食いできるので、独身時代はよく利用していました。
 

オリエンタルラウンジは女性は無料で飲み放題!

フード代はたしか男性と相席している時は男性持ちになるんじゃないかな。

 

独身だったら行ってみたかった~!

 

だけど、入店規約を読んだら「40歳以上の方の入店をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください」と書いてありましたあせる

 

どうやら、20代30代向けのお店のようです。

 

それにしても、私たち夫婦が若い頃に出会ったお店の跡地が、

相席ラウンジになるなんて!!

 

私たち夫婦はここで出会って、22年後に結婚したので、

ある意味、この場所は縁結びのパワースポットなのかもしれません。

 

新オープンする相席ラウンジで、将来結婚するカップルが続々と誕生したらいいな飛び出すハート

 

 

↓愛用品を随時更新中!

 

サロン専売!髪質改善トリートメント

 

image

 

サロンで使われている業務用の髪質改善トリートメントです。

10倍希釈して使うため、コスパが良いです!

 

image

 

まさにサロン品質!

トリートメント後はすごいサラサラになって感動します!

 

↓詳細・購入はこちら!

↓髪質改善トリートメントの使用レポ

 

11/7まで半額以下!

image

 

私が普段愛用している美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが11/7までの期間限定で半額以下に!

 

image

ツヤ感あるナチュラル美肌キラキラを演出!

 

美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,299円⇒現在2,980円(税込)で購入できます!

 

ファンデ単体は1,980円(税込)です音譜

 

↓詳細レポ

 

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです