ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。東京・下町で暮らす晩婚子なし夫婦の日常を書き綴っています。はじめましての方はクリックコチラ

 

最近、ちょっと困っていることがあって、

ゆうパックの配達のおじさんがいつも朝8時半くらいの早朝にやって来るんですあせる

 

 

8時半って世間では早朝ではないかもしれませんが、、、

わが家は世間と生活時間がズレているので、朝8時半は世間でいう朝5時くらいの感覚なんですね……。

 

今日はイベント2件ハシゴする予定があって体力を温存するために、しっかり睡眠をとっておきたかったのですが、朝8時半にゆうパックのチャイムで起こされてしまってあせる

 

本当は10時半に起きたかったのに、8時半に目が覚めてしまいました。

昨晩寝たのは3時過ぎだから、5時間しか寝てません~あせる

 

ヤマトとか佐川だと事前に通知が来るので朝に来ないように時間変更できるのですが、

ゆうパックだと事前に通知が来ないんですよね。

 

朝、インターフォンが鳴らないように設定できないかチェックしてみたところ、

留守設定ができるのを判明!

 

これから、寝ている間は留守設定にしておきます!

 

今日は予定より早く起きてしまったので、予約投稿で記事を書いていますが、

これからイベント2件ハシゴできるのか、不安しかありません。

 

すでに現時点ですごく眠いです……魂

 

ちなみに、ゆうパックで何が届いたのかというと、ティファールのフライパンです!



 

↓夫への貢ぎ品です!

 

\愛用シャンプー/

haru kurokami スカルプ

 

100%天然由来のシャンプーで髪や頭皮にやさしいです。

 

リンス・コンディショナー不要のオールインワンシャンプーで、しっかり髪や地肌をケアできるのが嬉しい!

 

二度洗い不要だからシャンプーが時短になり、忙しい人に超おすすめですキラキラ

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです