ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

 

夫はいつも明け方にトイレに起きています。

 

眠りが浅い時、夫がトイレに立つのを察知することがあります。

 

今朝もぼんやりと夫がトイレに行く気配を感じ取ったんです。

 

しばらしくして、夫がトイレから戻ってきて、ベッドに入る際にドンと顔に衝撃を感じましたハッ

私は寝ぼけながらも「殴られた!」と思いました。

 

そして、無意識のうちに夫を殴り返していたのです。

 

夫を殴ったらすっきりして、そのまま眠ってしまい、

起きた時に夫と殴り合いをしたかもガーンって思ったんです。

 

でも、夫からは特に何も言われなかったので、

「今朝、トモちゃんがトイレから戻ってきた時、私のこと殴らなかった?」と聞いてみました。

 

夫は「えっ、そんなことしてないよ!」と驚いていましたが

「だって、何か顔に当たったよ」と言うと、ハッとして、

「そういえば、ベッドに入る時にりかちゃんに肘が当たったかも……」と言いました。

 

「その時、私何か反応あった?」と尋ねてみると

「うーん、なんか怒ってたかも……」と曖昧な夫。

 

どうやらよく覚えてないようです。

 

私は殴られたと思って、殴り返した気がしていたけど、勘違いだったのかな?

夫が覚えてないだけかもしれませんがあせる

 

とにかく、私は根本的に「やられたらやり返す」人間なんだなと悟りました。

 

今までDVを受けた経験はないけど、子供時代に弟とつかみ合いの喧嘩をしたことがあるし、

性格的に負けず嫌いなところがあります。

 

自分から手を出すことはないけど、やられたら徹底的に応戦するタイプみたいです。

 

だから、ケンカ早い人と結婚していたら、毎日すごい修羅場だったと思いますメラメラ

 

夫は全く怒らないので今まで夫婦ケンカをしたことがないし、私自身もだんだんと性格が穏やかになってきている気がします。

 

内面は一緒に暮らしている人の影響を受けやすいので、

尊敬できる人と結婚するのが理想的かもしれません。

 

逆に夫が私の影響を受けなくてよかった!と思っているけど、

昨日、夫がサプリメントを床にぶちまけていたので、多少は影響しているかも滝汗

 

今後、夫とリアルに殴り合いすることがないように、

現状維持に努めたいです。

 

ちなみに、最近キックボクシングのレッスンを受けています。

結構ハマっています。

 

 

半額!もうすぐ終了します!

 

私が普段愛用している美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

通常6,299円⇒現在2,980円(税込)で購入できます!

ファンデのみは1,980円(税込)ですキラキラ

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです