私はいつもパソコンからブログを更新していますが、今日パソコンからアメブロにアクセスできませんアセアセ


現在スマホのアプリから記事を予約投稿しています。スマホから記事を書くと文字が打ちにくい!


歯が割れた騒動の最中、こんな悪いことが起こるなんてジャンル変更したせいに違いない!と思ってあらたな引越し先を探していたんです。


その中で「主婦」ジャンルというものを発見しました!


今まで主婦=専業主婦のイメージが強かったのですが、主婦ジャンルを覗くとお仕事をされている人もいるようでした。


確かに兼業主婦という言葉もありますよね。


だから結婚している女性は全員、主婦を名乗っていい気がしたのです。


でもなんか私が主婦を名乗るには違和感があって、本当に私は主婦なのだろうかと、主婦の定義について調べてみたした。


そしたら、主婦とは一般的に

家事や育児を主にする既婚女性を指すことが判明しました!


子供がいなくても、日頃家事を中心的に行っていれば主婦を名乗っていいと思うのですが、

私の場合、家事が全然できてませんあせる


だから私に主婦を名乗る資格はないと痛感しましたあせる


主婦ジャンルに移ったことで、もっと家事を頑張るようになるかもしれませんが、ちょっと自信がないです。。。



いらすとやで「主婦」画像を検索するとこの画像が出てきました。


でも毎日ぐーたらしていて何もしない人は主婦ではなくニートですよね。

このイラストの主婦だって家事の合間のすきま時間に休憩してるだけだと思います。


アメブロにはいろんなジャンルがあるけれど、今の私が当てはまるジャンルが全然ないですあせる


もし今後、アメブロにジャンルが増えるとしたら、

「晩婚夫婦」か「子なし夫婦」のジャンルがあると嬉しいです。


イベントバナー

お買い物マラソン本日最終日です!

 

今月紹介した中で反響の高かった商品を紹介します!

 

まじかるクラウン1位 被る日傘帽子

「被る日傘」と呼ばれる帽子がダントツ人気ですキラキラ


昨年楽天一売れた帽子で、今年も爆売れ中ビックリマーク

紫外線を徹底ガードします!

 

image

 

つばが深くて、顔、髪、首の後ろをしっかりガードします!


半額クーポン4/30まで!

Abema限定50%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

クーポン利用で3,960円⇒1,980円キラキラ(税込)

 

↓日傘帽子のレポ

 

まじかるクラウン2位 極伸びテーパードパンツ

 

すごいストレッチ力に優れたテーパードパンツ。

足の曲げ伸ばしがすごいラクです!

ウォーキングや旅行に大活躍♪

 

↓チャコールブラウン、Lを着用

image

 

まじかるクラウン3位 すっぴんナイトブラ

本日20時より39%OFF、2,890円→1,762円

 

まるでノーブラのようなエアリー感キラキラ

全然苦しくないのにしっかり胸をホールドしてくれる優れモノです!

 

半額クーポンが出ている超オトクな商品をまとめました!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです