ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

 

今回、宿泊した宿が最高に素晴らしかったです!

 

 

お部屋も料理もよかったけど、とにかく温泉が最高でした!!

 

↓今回の宿

創業400年!伊香保温泉の有名老舗宿です。

GWにどこか温泉に行きたいなと思っている方は必見!

 

旅行の詳細は後ほど記事にしたいと思っていますが、その前に高山旅行記を完結させたいです。

高山の最終日がまだアップできてません。

 

旅行に出かけると写真をたくさん撮るので、整理するのに骨が折れますあせる

旅のフォトブックもなかなか作れずにいます……。

 

今回の宿は温泉の種類がすごく多かったです。

1日ごとに男湯と女湯が入れ替わり、両方入ると10種類以上の温泉を楽しめました。

貸切露天風呂もありましたが、大浴場の温泉をすべて制覇したかったので貸切は利用しませんでした。

 

旅先では温泉や観光を存分に楽しめましたが、普段の日常とは違うためストレスもかかります。

 

昨日はドライブ中に夫に文句を言ってしまうお悩みを紹介しました。

 

いろいろアドバイスありがとうございました!

 

今回の宿も素晴らしくて大満足だったのですが、私は旅先でぐっすり眠れないタイプです。

枕の高さやマットレスの硬さなど、いつもと違うと寝付けないんですよね。

 

あと、旅行中は朝が早いです。

今回も早起きして温泉に入りたかったので、6時半に起床しました。

12時にはベッドに入ったのですが、なかなか寝付けずに朝になってしまい、ほとんど眠れませんでしたあせる

夫もよく眠れなかったそうです。

 

旅行中はすごく楽しいし、宿も最高だったのに、

環境や生活リズムが異なると、ストレスを感じて寝付けなくなってしまいます。

 

旅行を終えて、自宅に戻ってきてベッドに入ったらバタンキューで即寝落ちしました。

やっぱり自宅が一番!

 

 
客室にて記念撮影!

 

旅行中はとってもラクチンな極伸びパンツが大活躍しました!

 

すごくストレッチが効いているので、歩いたり車に乗っている時にすごく楽でした。

普段、ウォーキングでも大活躍しています。

もう一本、色違いが欲しいです。

 

image

 

ツイードトップスも大のお気に入り!

現在20%OFFになっています。

 

 

春アウターが20%OFF

今の時期に大活躍するライダースが4月7日まで20%OFFで購入できます!

クーポン利用で4,072

 

最近、お花見や旅行でこのライダースが大活躍中です!

 

↓モカブラウン、Mサイズを着用!

 

フェイクスウェードの生地が高見えします。

程よい丈感でパンツ、スカート、ワンピとどんなアイテムとも相性ばっちり!

 

 

今の時期は気温が読めないので、短丈アウターなら暖かくなったらサッと脱いで持ち運べるところも気に入っています。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです