ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私は季節ごとにDROBEを利用しています。

プロのスタイリストが自分に合ったファッションを提案してくれるサービスです。

 

今回は春服が到着しました!

 

まず試着したのはFeroux(フェルゥ)のワンピース。

 

 
私好みのフェミニンなワンピースです飛び出すハート
 

Ferouxは今回初めて知ったブランドですが、私好みのフェミニンなアイテムが多いです。

 

 

 

DROBEを利用していると、今まで知らなかった自分好みのブランドがわかってくるようになります。

 

any SiSもDROBEをきっかけに愛用するようになったブランドです。

 

 

このツイードカットソーは、ドンピシャで私好みのデザインです飛び出すハート

 

 
試着してみると、やっぱりすごく可愛い飛び出すハート
「どちらもいいね!」と好評でした飛び出すハート

 

続いて試着したのがこちらのニットです。

 

 

楽天だと、めちゃ安くなっていますね!

 

↓ニット(パープル)

 

このニットを試着して、夫に「このニットはどう?」と聞いてみたんです。

 

そしたら、夫が驚いた顔になって

「りかちゃん、すごい胸が大きく見えるよ……」と一言。

 

 

確かに!

 

中には例の美盛ブラを仕込んでいます。

ちなみに、着用していたのはEではなくDカップです。

 

↓美盛ブラ(D70)

 

美盛りブラはカップのサイズ関係なく、とても盛れるんです!

しかも、リブニットに合わせると、胸がすごく強調されて見えます!

 

↓MUDEの美盛りブラは明日9:59まで25%OFFになっています。

イベントバナー

クーポン利用で1,710円です!

この値段で買えるのは超オトク!!

 

私は普段、胸を強調した格好をしないので、夫はかなりびっくりしたようです~。

 

婚活時代、リブニットを着てお見合いをした時は、お相手が胸に向かって会話をしている感じでしたあせる

やっぱり、胸がないよりはあると認識されたほうが印象に強く残ると思います。

 

リブニット+美盛りブラは、もしかすると最強の婚活ファッションなのかも!

 

↓リブニット

 

婚活ではホワイトを選ぶと清楚な印象に!

 

↓美盛りブラ

 

リブニットに合わせると、すごい胸が強調されます!

現在、25%OFFで1,710円で購入できます♪

 

ニットに合わせるボトムスは、

華やかなマーメイドスカートが今年っぽくておすすめです!

 

 

 

 

ちなみに、私がシーズンごとに利用しているDROBEは通常スタイリング料が3,190円かかるのですが、

現在初回のスタイリング料が無料になるキャンペーンを実施中です。

 

 

 

さらに下記の招待コードを入力すると買い物に使える1,500円分のポイントをプレゼント!

 

招待コード:1e04dcb85d

 

↓DROBEの利用、詳細はこちら

DROBE

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです