ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨晩の記事で、私が夫にマッサージをしても

夫からすぐ「もう大丈夫だよ」って言われると書きました。

 

 

今まで、マッサージを続けると私が疲れてしまうから、

夫は私を気遣って、すぐに「もう大丈夫だよ」と言っているのだと思っていました。

 

でも、読者様からのコメントを読んで、もしかすると

私のマッサージが体に合わず、これ以上やってほしくなくて言っている可能性があるかもしれません驚き

 

私は結構強めの圧が好きなので、マッサージは強いほうが効くはずだと思っていました。

 

それで、結構強めの力で夫の肩や腰を揉んでいたんです。

 

だけど、私が強い力で肩を揉むと、夫から「痛い!」と言われやすいですガーン

 

あと、私がマッサージする際に「りかちゃん、ゆっくり、優しくお願いね」って言われます。

 

それって、私のマッサージが強くて痛いってことですよね……あせる

 

でも、私自身は強いマッサージじゃないと効かないと思っているから、

力加減がよくわからなくて、ついグイグイと強く押したくなってしまうんです。

 

マッサージの気持ちよさって人それぞれ感覚が違うから、

力加減が難しいですね……あせる

 

 

天然成分100%の入浴剤

 

生薬5種・ハーブ1種の有効成分がお湯に溶け出て、温浴効果を高めて血行を促進し、

肩こり・冷え症・腰痛などをやわらげます。

 

↓こちらの商品です【PR】 

10包入りです

 

 

生薬がお湯に溶け出るティーバッグ式の入浴剤です。

 

 

ティーバッグのままお風呂に入れるだけで、手軽に健康薬草湯が楽しめます。

 

 
入浴剤を入れるとお湯が緑色になり、薬草のいい香りがします。
 
最近は血行促進のためにいろんな入浴剤を試しているのですが、
こういう薬草湯は気分転換になっていいなぁ~って思いました。
 
銭湯や温泉にある「薬湯」に入っているような気分に浸れます音譜
 

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中です!

今月掲載した楽天商品の中で反響の高かったものを紹介します乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン1位 血色キャミ

 

正直、血色キャミが1位は予想外でした!

今ならお揃いショーツが無料でもらえるからでしょうか。

 

\谷間、自主規制中/

image

 

見たくない人もいると思うので谷間画像は自粛しましたが、くっきり谷間ができます!

ブラ並の補正力があるキャミです!

 

↓血色キャミのレポ

 

まじかるクラウン2位 淡水パールピアス

 

アクセが上位にくるのも珍しいのですが、この淡水パールピアスはめちゃくちゃ可愛いです!

 

image

 

キャッチレスタイプで、耳元でパールが華やかに揺れます!

フェイクではない淡水パールなのにプチプラなのが嬉しいラブ

さらに今オトクなクーポンが出ています!

 

イベントバナー

 

まじかるクラウン3位 カシュクールニットワンピ

 

婚活やデートで大活躍するカシュクールニットワンピが、

半額クーポンで3,555円で購入できます!

 

在庫わずかになってきているので、狙っている方はお早目に!

 

↓グレー・Mを着用

image

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです