ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

夫からもらったネックレスを紛失した記事に励ましのコメントありがとうございます!

 

 

思いがけない場所からひょっこり出てくることを願っています。

 

あと、「たぬきがコケた」のおまじないを教えてくださった方もいて、

私もこのおまじない、どこかで聞いたことがあります!

早速「たぬきがコケた!」と唱えてみました。

 

こういうおまじない、面白いなと思って他にも調べてみたら

「ニンニク」と唱えるのもいいらしいです。

 

今日も一日ネックレスを捜索していましたが、結局見つからず……あせる

 

だけど、プチプラアクセやコスメゾーンを探していたら、

なくしていたと思った物を続々と発見しました。

 

 

マグネループとマッサージペンです。

 

私は首肩のコリが激しいので、マグネループを買ってみたのですが、

いつの間にか紛失していました……。

 

 

首にかけるだけなので、とてもお手軽に肩凝り対策できます。

まさか、ダイヤのネックレスを探していて磁気ネックレスを発見してしまうなんて!

 

できれば大本命ダイヤモンドを発見したかったけど、磁気ネックレスを発見できてまぁまぁ嬉しいです

 

 

マッサージペンはコリがひどい部分にピンポイントで刺激できるところが便利です飛び出すハート

一昨年のクリスマスに夫とプレゼント交換した時にもらったものです。

 

 

夫からクリスマスプレゼントにもらったものなので、なくしてしまってショックだったけど、コスメボックスの底から発見しました!

 

やっぱり、自分で買ったものより、夫からもらったものをなくすほうがショックが大きいですね。

普通、大切な人からもらったものはなくさないのかもしれないけど、私の場合気づいたら消えていることがあります……。

 

あと、リップモンスターのリップを2本、発見しました!!

 

 
私はリップモンスターのリップを3本持っていたけど、全部見当たらなくてあせる
今回の捜索で3本中2本を発見できました!!
 
2本とも、バッグのポケットで見つかりました。
 
ネックレスがプチプラアクセやコスメゾーンになかったので、
バッグの中も探してみたところ、いろんなコスメが出てきました。

 

私は外出先でほとんどメイク直しをしないので、リップを持ち歩くくらいです。

リップ1本だとポーチに入れずにバッグのポケットに入れることも多くて、

帰宅後にバッグから出し忘れてそのまま忘れ去ってしまいますあせる

 

だから、残りの1本もどこかのバッグのポケットに入っている可能性が高いけど、

まだすべてのバッグを探しきれていないです。

 

 

実はリップモンスターのリップ、全部なくしたと思っていたから、

最近新しいのを買ったばかりでした……。

 

昨年は品薄でどこに行っても完売状態でしたが、今は普通にリップモンスターが買えますね。

 

カラー03、陽炎を購入しました。

オレンジかかった明るいカラーが気に入りました

 

今まで持っていた色とは全然雰囲気が違うので、買わなきゃよかった~とは思いません!

 

↓ネットでも購入できます

 

なくしていたリップが見つかったので、

リップモンスターが一気に3本に増えました!

 

 

残り一本もいつか見つかればいいな。

 

 

私は普段そんなにメイクをしないので、口紅はリップモンスターだけあればいいかなって思います。

だから、この機会に使ってない化粧品を処分することにしました。

 

ネックレスをなくしたことで部屋中を捜索した結果、

他のなくしものが見つかったり、不要なものを断捨離できたので、

まだネックレスは見つかってないけど、いい機会になりました。

 

あとは、肝心のネックレスが見つかることを祈っています!

 

たぬきがコケた!たぬきがコケた!

ダイヤのネックレスが見つかりますように!!

 

 

追記:

ハサミのおまじないを教えてくれた方もありがとうございます!

さっそく、やってみます!

 

イベントバナー

楽天で現在、対象ショップ限定の買い回りイベントを開催中です。

 

↓人気の裏起毛パンツが激安!

クーポン利用で1,750円に!

 

↓裏起毛タイツが千円ぽっきり!

1,200デニールの裏起毛タイツ、今ならクーポンで千円です!

 

↓シャーリングブラウスがクーポンで千円台に!

現在、1,181円OFFクーポンが出ています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです