ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私たち夫婦はせんべろツアーが趣味で、いろんなエリアを開拓中です。

 

昨日、夕飯時に夫が「次は●●●に行ってみたいね」と言い出してギクリハッとしました。

 

その街には元彼(?)G氏が住んでいて、よく飲み歩きしていたからです。

当時の私は毎回G氏が自分の住んでいる街でしかデートしないことに不満を抱いていました。

 

ただ、吞兵衛には有名なエリアで、せんべろから小洒落たお店までいろんな飲食店があって楽しい街でした。

 

だから、夫と一緒に出かけたら楽しいだろうなぁと思いつつも、

やっぱり、街でうっかりG氏に遭遇したら嫌じゃないですかあせる

 

たくさん飲食店があるので、偶然鉢合わせする可能性は低いとは思うけど、

過去にG氏とこの街でデートした時、同じ店に共通の知人を発見して超焦ったことがあります。

だから、うっかり遭遇しそうなエリアは避けたいです。

 

でも、いつも夫がここに行きたいと言い出すたびに

「うん、行ってみたい!いつ行く?」って私もノリノリなのに、今回は「そこには行きたくない」って言いづらいです。

 

「なんで?」って聞かれた時に、元カレとよく行ってた街だからとは言い出しにくいです。

 

だから今回は

「●●●もいいけど、まずは近場を制覇したいな。浅草とかまだ全然開拓しきれてないし」と返しました。

 

●●●に行きたくない!って言うんじゃなくて、他の場所に行ってみたいと言うことで、上手く話題を方向転換できた感じです。

 

ただ夫は一度言い出したことはやり遂げたいタイプなので、きっといつかまた●●●に行きたいって言い出すと思うんですよね~あせる

 

このまま●●●のことを忘れ去ってほしい。。。

 

 

 
最近、夫が作ってくれた焼きサバがめちゃくちゃ美味しかったんです!
大根おろしが甘酢で味付けされていて、サバと一緒に食べたら激ウマでした。
日本酒にもすごく合いそう!
 

↓レシピはこちらで作ったそうです

 

ほんと、毎回いろんなレシピをYoutubeで見つけてくるからスゴイな~って思います。

 

 

飲むプラセンタを始めました!

 

プラセンタとにんにくのWパワーが詰まったサプリメントですキラキラ

 

image

 

飲みやすい粒タイプで、1日の摂取目安は2粒です。

 

私はもうすぐ45歳になるので、今後はますます美容に力を入れたいと思っていて

注目しているのがプラセンタです。

 

私は独身時代に定期的にプラセンタ注射を打っていたのですが、

引っ越しを機に通っていたクリニックが遠くなってやめてしまいました。

 

45歳以上になると更年期障害の治療でプラセンタ注射が保険適用になるみたいですね!

保険適用になるなら、また再開させたいです。

 

ちょうど一年くらい前、私は生理前に不眠に陥ったり

更年期障害っぽい症状に悩んでいました。

 

 

だけど、今はジム通いやウォーキングなどで体を動かすようにしているせいか、特に不調を感じていません。

 

もう45歳、四捨五入すると50歳になるので、これからは美容だけでなく健康にも気を遣った生活を心がけたいです。

 

ひとまず更年期は大丈夫そうなので、まずはプラセンタのサプリメントを毎日の習慣にしたいです。

 

↓現在、プラセンタのサプリがモニター価格でお試しできます!

 

通常価格1,740円⇒定期初回980円でお試しできます。

定価もそんなに高くないので、続けやすいと思いました。

 

↓プラセンタの美容液もお試し中です!

 

↓プラセンタ美容液のレポ

 

 

 


↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです