ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

時折、夫の行動を見ていて、

今まで聞いていた話と違うんですけどっ!!って驚くことがあります。

 

例えば、まだ夫と付き合う前の友達関係だった時

夫は自分のことをショートスリーパーだと言っていたんですよね。

いつも明け方に寝ていて、3~4時間しか睡眠をとってないと言ってました。

 

だけど、今は私よりも起きるのが遅いです。

いつも3時頃に寝て12時くらいに起きているのでたっぷり9時間は寝ています。

ショートスリーパーどころか、かなりロングスリーパーですよね??

 

あと、夫はチョコレートが苦手だと言っています。

日頃、ほとんどチョコを買おうとしないです。

 

去年、頑張って夫に手作りチョコを作ったのですが、量を作り過ぎてしまって

夫は全部食べ切れませんでした。。。

 

image

 

先日イクスピアリでリンドールを11個買ったのですが、夫が食べたいと言ったのは

上段の左から2個目の抹茶と、上段の右2つのカカオ70%の3個だけです。

あとは、私が食べたいものを選びました。

 

だから、私は一人でリンドールを8個食べるつもりだったんです。

 

だけど、今日リンドールを食べようとしたら、

あれ?数が少なくない!?って思いました。

 

image

 

残りのリンドールがもう4個しかないのです!

しかも、そのうち2つは抹茶とカカオ70%なので夫が選んだものです。

 

あれ?私、リンドールを6個も食べた記憶ないんですけどっ!

 

私の記憶違いかもしれないけど、、、

夫がこっそり食べた可能性大です!

 

夫はチョコレートが苦手だと言いつつ、

美味しいチョコレートチョコレートだったら、好きなんだろうな~って思いました。

 

かつて、夫は本当にショートスリーパーだったのだと思います。

夫は深夜にゲームやYoutube視聴にハマっていて、

私が「もう寝るよ~」って声をかけないと、いつまでも夜更かしをしてそうなので。

 

だけど、今は私と同じ時間帯に寝るようになって、結果的にロングスリーパーになったのだと思う。

 

だから、夫のチョコレート嫌いもそれと似たようなもので、

もともと夫は本当にチョコレートが苦手だったんだと思います。

 

でも、それは今まで美味しいチョコレートに出会っていなかったから、チョコが苦手だと思い込んでいただけであって、

リンドールが美味しいことを知って、こっそりつまみ食いしたくなったんだろうな、、、。

 

リンツのリンドールはそこまで高級なチョコレートではないですが、

一度ハマると沼ること間違いなしのチョコレートですキラキラ

 

image

 

定番のミルクです。

リンドールは球体をしていて、外側は硬めのチョコでコーティングされています。

 

image

 

中にはクリーミーなチョコレートが入っていて、2種類の食感を楽しめます。

 

私はリンドールを口に入れると、すぐにチョコを噛んで中からクリームが出てくる感じを楽しみたい派ですが、

 

夫はリンドールを口の中でゆっくり溶かしていって、だんだんとクリームに到達する過程を楽しみたい派みたい。

 

リンドールはフレーバーの種類の豊富さが魅力ですキラキラ

いろんなリンドールを食べ比べしたい人はテイスティングセットがおすすめ!

 

 

リンツ公式ショップのテイスティングセットは、いろんなリンドールを食べ比べできる贅沢なセットですキラキラ

 

現在、バレンタイン限定で2種類のテイスティングセットが登場しています。

 

まずは季節限定フレーバー入りセットA。

17種23個のリンドールを食べ比べできます!

 

 

バレンタイン限定のフレーバーが2種類入っています。

 

image

 

レアなハートのリンドールです。

イクスピアリの店舗でもハート型がすごい売れていました。

味はミルクと一緒でした。

 

 

定番フレーバーは14種23個のフレーバーを食べ比べできます。

やはり、今は季節限定のAセットのほうがおすすめです。

 

↓バレンタインにもまだ間に合う!!

 

種類よりもコスパを重視したい場合は、量販店用のアソートがオトクです。

 

4種類のリンドール(ダークチョコレート ・ヘゼルナッツチョコレート ・ホワイトチョコレート ・ミルクチョコレート)が入ったセットです。

 

 

ちなみに、私がバレンタイン用に購入したチョコのラッピングについて質問いただきましたが、特にラッピングはしてないです。

チョコが入っているボックスはビニールで覆われていました。

 

image

 

ビニールを外してフタを開けてブログ掲載用にチョコを撮影して、

再び箱を閉じて、ビニールをつけて箱を袋に戻しました。

 

image

 

ショップの袋がもらえたので、これに入れて渡します。

読者様から質問を頂いて、何かラッピングしたほうがいいのかなぁ?と思ったのですが、

結婚すると、そこまでラッピングにはこだわらなくなります。

なので、このまま渡すと思います。

 

↓購入したチョコです

 

夫は美味しいチョコなら喜んで食べてくれることがわかったので、

このチョコもきっと気に入ってくれると思います。

 

楽天お買い物マラソン最終日!

本日は楽天お買い物マラソン最終日!

イベントバナー

しかも10日はポイントUPデーです飛び出すハート

今年、ブログに掲載して反響の高かった商品を紹介します!

 

まじかるクラウン1位 ガードル

39%OFFクーポンで1,519円に!

 

私が激推ししているガードルが1位に!

はくだけでお尻のラインがキュッと上がるので、ほんとオススメです。

 

image

 

ガードルをつけると、しっかりお尻が上がる~!

厚手タイツみたいな伸縮性ある生地で締め付け感が強すぎないのも◎。

安くて、おしゃれで、楽ちんなガードルキラキラ

ほんとコスパ最強です!

 

↓ガードルの着画レポ

 

まじかるクラウン2位 ニットワンピース

半額クーポンで2,990円

 

上品見えするニットワンピース。

キレイめカジュアルな着こなしになり、デートや女子会でも大活躍気づき

現在半額で購入でき、在庫わずかです!

 

↓モカを着用

image

 

ウエストリボンでメリハリあるすっきりしたシルエットを演出します。

 

まじかるクラウン3位 裏起毛ワンピース

4,390OFFクーポン利用で4,590円

 

私が冬シーズンに超ヘビロテしている裏起毛ワンピ。

フードのないラウンドネックはどんなアウターにも合わせやすくて便利です。

裏起毛なので、中にヒートテック的なインナーを仕込まなくても超あったかい。

部屋着、ワンマイルコーデ、カジュアルなお出かけ、旅行など幅広く活用できます!

 

まじかるクラウン4位  オニオングラタンスープ

 

コストコで大人気のオニオングラタンスープ!

熱湯を注ぐだけで、オニオン風味を強く感じる濃厚なスープが完成します。

とろけるチーズパン付きです!

 

↓お試し4個セットもあり!

 

↓オニオングラタンスープの食レポ

 

まじかるクラウン5位 カシュクールニットワンピ

半額クーポンで3,555円

現在半額クーポンが出ているので、ここ数日ですごく反響のあったアイテムです。

 

「360度美シルエ」シリーズのニットワンピで、ほんとどこから見てもシルエットが美しいですキラキラ

デザインをすごく気に入っているので、私はグレーとピンクの2色を持っています。

 

↓ピンク・Mを着用

 

ハイウエストの切替、ウエストリボンで腰高脚長効果がアップ!

さらにカシュクールの胸元やプリーツスカートで女らしさをアピールできますキラキラ

婚活やデートで役立つこと間違いなしのモテワンピです飛び出すハート

ニット地が分厚くないので、春先も重宝できます。

 

今なら半額でゲットできる大チャンスですよ~~!

 

イベントバナー

本日最終日です!

 

 

 


↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです